おはよう

ブログに来て下さりありがとう

 

触れてくださったら流れるように

写真にエネルギーを入れています

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵのエネルギー

アセンデッドマスターたちによる

ヒーリングになります。

 

 

 

昨日のブログで、わたしの九州巡りの

 

お話しは終わりました。 

 

まだレンジャー達はぽつぽつと書くかと

 

思いますので、よろしければお読み

 

くださいね。

みことさん

  ~ 

イレーネさん 

  ~ 

けいこさん

  ~    

オルタナスさん。

  ~

 

 

 

 

先月、宮古島に行った時、CHIEさんの

 

お友達のプロデューサーのMさんと

 

そのお友達の猫の先生と一緒でした。

 

プロデューサーのMさんが飼っていた

 

猫のSちゃんの主治医がひだまり

 

猫の先生でした。 

 

飼い猫のSちゃんが21歳で亡くなって

 

数ヶ月ほど経っていました。

 

可愛い猫ちゃんで、お写真を見せて

 

もらったらね。 猫のSちゃんが

 

いろいろと教えてくれたの笑う

 

初めてだったから、あんまり詳しく言え

 

なかったけどね。 

 

Sちゃんを思い出して、Mさんがポロポロ

 

泣いている時は、一生懸命慰めているけど

 

それがだんだんと、Mさんが

 

「う”ぉーん、う”わぁーん」とおいおいと

 

大泣きになると、猫のSちゃん。

 

「めんどくせっ」って言って、しらっと

 

するの笑う

 

きっとMさんの家での口癖が

 

「ぁーめんどくせっ」だったんだろうなぁって

 

思いました。

 

その日は、夜も10時を過ぎていて

 

眠くて聞けなかったけど、今月も会うので

 

今度あったら聞いてみようと思ってます。

 

 

猫の先生の、少しでも気が紛れたら

 

という優しさからなのでしょうね。

 

1匹の猫ちゃんをMさんに預けていました。

 

犬や猫と暮らしていると、見送った後が

 

辛いですね。

 

悲しさのあまり、もう飼いたくないと思うし

 

この子には二度と会えないし、そして

 

この子のような子は、もう他にいないって

 

思います。

 

そう思うのですが、、、そう思っても、

 

犬や猫が好きな人って、また飼うん

 

ですよね笑う

 

わたしは今飼っている3匹を見送ったら

 

後は年齢的に、もう飼えないなぁと思います。

 

新しい子を飼うと、どうしても前の子を

 

思い出しますね。

 

比べるつもりはないけれど、最初の頃

 

どうしても新しい子の発見があると

 

前の子は、こうだったと思うものです。

 

けれど、それは比べているのではなくて

 

思い出していることだとわたしは思います。

 

新しい子にも、前の子にも必ず良い

 

ところと、困ったところがあるんです。

 

それを比べて笑ってみる事は、前の子を

 

思い出してあげている事だと思うのです。

 

どんな子が来たって、どんなに似た子が

 

お利口さんの子が来ても、飼い主さんの

 

失った子の代わりは出来ないのでね。

 

それはね、当たり前の事だと思うから笑う

 

けれどそうしているウチに、次第に

 

前の子の話題が少なくなっていきますし

 

夢も見なくなってしまいます。

 

それは前の子がとても大事で大好きで

 

今の子も同じように、大事で大好き

 

だけど。

 

今の子が、次第に飼い主の心のスペース

 

を占めてしまうのです。

 

新しい子を飼うことは、それで当たり前だと

 

思うから。

 

そこで罪悪感を感じる必要はなくてね。

 

今では、すっかり我が家に定着している

 

3匹ですが、わたしはあえて前の子の

 

話題を出します。 

 

それは良い所も、悪いところも含めて

 

喋っては、笑ってしまうんです。

 

そうして前の子を思い出します笑う

 

わたしがその子を忘れたくないから、

 

エゴだろうが、成仏できなくてかわいそう

 

だと言われても、わたしが忘れたくない

 

んです笑う

 

だいたいにして、自分の愛おしい子を

 

忘れろとか、成仏出来ないとか勝手な

 

事を言われることは、大きなお世話だと

 

思いますね。

 

それは動物だけではなくて、家族の事でも

 

そうですね。

 

なんの権利があって、忘れろとか、泣くな

 

とか、そんな勝手な事を言うのでしょうね。

 

好きにさせろって思うし、好きにさせて

 

あげてって、わたしはそう思います笑う

 

みんなね、同じじゃないの。

 

人はそれぞれに心の秤が違うの

 

ですから笑う

 

 

 

 

 

曇りの空から、水色に変わった仙台です

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ば

 

せて下さいませ。 

 

あなたが喜ぶと、あなたの周りが世界が

 

宇宙が喜ぶんです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

光文社のサイト

本日ファイル12が掲載されております。
 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

透視チャネリングの一日講座がCDブックに

なりました。

みなさんも簡単に、不思議な映像や過去世が

みれるかと思います笑う 

そして隠しメッセージが入っております

どこに入っているか、どうぞ探してみて

くださいませ笑う

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。