いつもご訪問頂きありがとうございます

 
今日は、まさよさんwithレンジャー、イレーネさんけいこさんみことの
 
福岡お話会当日となりましたご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致しますおねがい
 
昨日から、まさよさんwithレンジャー、イレーネさんけいこさんみこと)福岡へ参りましたおねがい
 
福岡レンジャーのオルタナスさんと一緒に、まさよさんの運転で、宮地嶽神社、宗像大社、北野天満宮へお詣り致しました爆笑
 
本当は、福岡到着後、すぐに宗像大社へ向かっていましたが、途中、まさよさんが、「宮地嶽神社、右折後3分」の看板を見つけ、「行ってみますか?」と言うので、スマホで検索すると、
 
祭神は、息長足比売命(おきながたらしひめのみこと) 別名:神功皇后[じんぐうこうごう] 
 
とありましたので、「姫神様だびっくり」となりまして、これは、またまた、まさよさんがお呼ばれしているに違いないと、急遽、Uターンして、
 
まずは、宮地嶽神社へ向かう事になりました爆笑
 
ところが、レンジャー全員、その時突然、閃いて向かった神社で、ナビを入れても検索出来ず、住所を入れて向かいましたが、やはり、途中で迷ってしまい
 
イレーネさんけいこさん、お二人のスマホでダブルチェックしながら何とか辿りつきました笑い泣き
 
が、今度は、参道が見当たらず、ギブアップして本来の目的地、宗像大社へ向かおうとした時、参道の前を横切り、駐車場も目に入り、「やっぱり、お詣りしましょうか?」となりましたニコニコ
 
もう一度、Uターンして、駐車場へ、するとそれは、参道の前のお店の人用の駐車場で、更に進むと道はどんどん狭くなり、ガーンガーン
 
しかーし、何とか、まさよさんの華麗なハンドルさばきで、細道を抜けると、そこには、神社の駐車場がえーん 神さまありがとうございます笑い泣き
 
なんとか、宮地嶽神社の境内へ登ると、数名の方が自撮りをしていらっしゃいましたびっくり
 
振り向くと、そこには、
{6B5FCEC8-DA89-4888-8797-973D4CFDABBF}

海まで真っ直ぐと開かれた素晴らしい景色がありましたびっくり笑い泣き
 
感動おねがい 神様感謝ですおねがい
 
2月と10月には、この様な「光の道」が見られるそうで、境内に写真が飾られていました
 
{B30A5BBE-E7F9-4574-8B4B-FBE629D373F8}

ご覧になりました皆様に、光の道のパワーが届きます様にお祈り致しますキラキラ
 
宮地嶽神社は、三つの日本一があり、一つが、このしめ縄、大注連縄、迫力があります
 
{8C79125A-4560-4FEB-8289-EE060F4BF681}

大太鼓、大鈴があるそうですおねがい
 
境内は、とても気持ちの良いスッキリとしたエネルギーで、まさよさんはお詣りするとまた、ご神託を受けられていましたおねがい
 
この大きなしめ縄の左側だけが揺れているのを見つけました笑い泣き
 
境内では、菖蒲祭りの為に沢山の菖蒲の花が並んでいましたおねがい
 
{75148A94-ED7C-4F75-BBCD-2FE4B6B4421F}

素敵な神社様へ、偶然の導きに感謝致しますおねがい
 
長くなりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございます続きます
 
今日も、奇跡の導きに感謝して過ごします
 
皆さまの一日も、素敵な奇跡に導かれる一日となります様にお祈り致します
 
 
お知らせさせて下さい
 

まさよさんのチャネリングの一日講座が遂に、CDブックになりました。

隠しメッセージが入っているそうです爆笑

 

まさよさん人生相談
人生の大切な道案内となります
こちらからどうぞ
 
みこと