おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

青龍のエネルギー

青龍は、天と地を結ぶ空間を司り見えない

存在とあなたの縁を繋ぐ役目を致します。

あなたが忘れている神性を、忘れて置き去り

にしている能力が目覚めるのに、必要な

エネルギーとなります。青龍のエネルギーを

どうぞ受け取って下さいませ

 

 

白い龍さん、黒龍さんはよく目に致しますが

 

青い龍は、滅多に視ることがありません。

 

それは青龍が高次元だからとか、位の

 

高い龍ではなくて、もともとが高い天の

 

”意識” を司どっているから。

 

若葉の頃の、竜巻のようなエネルギー

 

でもある青龍。

 

青龍さんに、会えたらラッキーです

 

 

 

 

ごめんなさいね宣伝させて下さいませ

 

6月15日発売になります。

 

「はじめての透視リーディング」です

わたしの一日講座がCDブックになりました。

 

CDブックにすると、やすくても3千円くらい

 

するのですが、価格は1600円+税に

 

なります笑う

 

”一日で全てを教える” ”全てのことを視る”

 

わたしが見えない存在に教えてもらったこと

 

そして自分の知識を使い、ヒプノの誘導を

 

使ったこと。

 

一つひとつ作り上げて、誰でも負担なく

 

参加出来る金額ではじめた、大切な

 

講座でした。

 

今ではたくさんの方が、わたしの伝え方である

 

脳裏に映すということ、視えたことをちゃんと

 

口に出してあげる方法をされております。

 

わたしはきっと、またその先を作りあげて

 

いく事になるのかも知れないなぁと、

 

ぼんやりですが、いま感じております。

 

神であり、魂であり、愛であり

 

見えない光という存在の言葉。

 

もしかしたら未来人なのかも知れません。

 

降りてくるのを、次の指令を 天啓を

 

ただ待っている、そんな感じです笑う

 

そういう意味でCDブックは、一つの

 

区切りなのかもしれません。

 

 

みなさんいろんな事を習われますね。

 

それはきっと楽しいですね。

 

講座に出るとみんなのエネルギーの

 

パワーで気というか、テンションを持ち

 

上げるのでね。

 

誰でも視れるようになりますが、一度

 

その場のエネルギーから離れると、

 

途端に見えなくなる人が多いのは、

 

素のテンションに戻ってしまうからなのです。

 

上手い表現が見つからないのでね、

 

テンションで表わしますけれど、マックス

 

ハイテンションがチャネリングをしている

 

みなさんが言われる高次元という姿なき

 

光の存在にアクセスをするのです。

 

一瞬ですが、体も時間も超えている

 

状態なのです笑う

 

そこからテンションを少しだけ下げると

 

わたし達にとても近い神仏の言葉を

 

受取ります。

 

神社の神様や仏様、キリストでいうと

 

マリアさまやイエス、天使や妖精

 

龍や神使なども同じテンションです。

 

そこからもっと下げると、普段の素の

 

自分になります。

 

もっと下げることも出来ます。

 

それはもう、何をみても魔になるので

 

しょうね。 よく霊感があるという方は

 

この下げた部分で視るのでね、視るもの

 

聞くもの全てが恐怖になってしまいます。

 

こうした目に見えない事を、”習う” と

 

思っていると、”視ることの正解” を

 

求めようと致します。

 

視る方法に正解はありませんのでね、

 

習うより慣れろという言葉がありますが

 

”習うより思い出して” これが、わたしが

 

伝えはじめた理由でした。

 

視るってどういうこと?

 

聴こえるってどういうこと?

 

意識をどこに向けるのか、お役立ち

 

になってくれたらいいなぁと思います笑う

6月15日発売の新刊です

 

宜しければ、お手にして頂いたら

 

嬉しいです笑う

 

晴れた空の仙台です

 

わたしの今日は、わたしに喜びを

 

あげます

 

どうぞあなたの今日は、あなたに

 

喜びをあげて下さいませ

 

あなたを労わること、

 

あなたを喜ばせること

 

大事な大事な神さま育てになります

 

いつもありがとう笑う

 

今日はこれから福岡に向かいます

 

明日お話し会にいらして下さる皆さま

 

どうぞお気を付けていらして下さいませ

 

光文社のサイト

本日ファイル11が掲載されております。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

一日講座がCDブックになりました

隠しメッセージが入っておりますので、

どこに入っているか、どうぞ探してみて

くださいませ

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

あなたの幸せを祈ります。