インフルエンザ
今日ゎ朝から、苺ちゃんの新型インフルエンザ注射をしてきました


泣くだろぅなぁと思ってたら、強くなったみたいで、ほとんど泣かなくて看護婦さんに偉いなぁ

と誉めてもらいました






よかったね

1回目ゎ無事に終わったね

2回目うてるかなぁ
いつ入るか分からないって言われたの


2回目うてないかも


まぁー、1回もうたないよりましか


季節性インフルエンザも終わったし、とりあえず安心


後ゎ風邪ひきませんように


今からおばあちゃんのお見舞い行ってきます






泣くだろぅなぁと思ってたら、強くなったみたいで、ほとんど泣かなくて看護婦さんに偉いなぁ


と誉めてもらいました






よかったね


1回目ゎ無事に終わったね


2回目うてるかなぁ

いつ入るか分からないって言われたの



2回目うてないかも



まぁー、1回もうたないよりましか



季節性インフルエンザも終わったし、とりあえず安心



後ゎ風邪ひきませんように



今からおばあちゃんのお見舞い行ってきます




晩御飯
今日の晩御飯ゎスペアリブ、みそ汁、サラダ、で
す

パパがまだなんで、まだ出来てません

てか、私も食べてません

パパゎ今日も仕事なんだ

なんで、苺ちゃんとUNIQLO行って、古着屋さん行って、お散歩してきました


今日ゎ寒かったから厚着しちゃいました


これからどんどん寒くなるのかなぁ


寒いの苦手





カイロ持ち歩かなきゃね


す

パパがまだなんで、まだ出来てません


てか、私も食べてません


パパゎ今日も仕事なんだ


なんで、苺ちゃんとUNIQLO行って、古着屋さん行って、お散歩してきました



今日ゎ寒かったから厚着しちゃいました



これからどんどん寒くなるのかなぁ



寒いの苦手






カイロ持ち歩かなきゃね






