marikaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ツリー


もぅ、クリスマスツリー飾ってるょー(≧∇≦)
11月になって、すぐ、飾ってたんだけどね(^o^)

もぅ、ケーキも、ケンタッキーも、予約したし😄

後ゎ、プレゼントだけ😄✨

何にしようかなぁ➰😊🎀
photo:01



iPhoneからの投稿

報告


2012年9月3日に男の子が産まれしたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
苺ちゃんと、4つはなれてて、久しぶりの赤ちゃんだから、めちゃくちゃカワィィドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もう、食べたい位ラブラブ!ラブラブラブラブ
苺ちゃんも、弟がカワィィから、ミルクあげたり、抱っこしたり、いっぱい面倒みてくれてるょラブラブ!音譜
苺ちゃんありがとうラブラブ!音譜音譜
2人共、本当に可愛くて、大好きだょラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

産まれたばかりなのに、もぅ1人ほしぃラブラブラブラブラブラブ


photo:01



iPhoneからの投稿

携帯

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>