ママ友達
昨日、久しぶりにママ友達とお昼ご飯行ってきたょ



が、11時30待ち合わせだったのに、間違えて10時30に行ってしまいました









前にもそんな事あった気が・・・・・・





なんで、そのまま買い物行って又々大急ぎで待ち合わせ場所に行きました


だけど、今度ゎ苺ちゃんが熟睡



朝早かったもんね


なんで、苺ちゃん寝たまんまお昼食べました

ハンバーグ

美味しかった






苺ちゃんゴメンね




友達の子供も大きくなっててダンス披露してくれて可愛かったぁ





それから、買い物行ってこれ買っちゃいました
″

テント



しかもスティッチ




可愛くなぃ


ラスト1つで、Saleやったから買ってしまった


ラス1に弱い私






でも、プール、BBQ、フリマ用にテント欲しかったからぃぃんだぁ




パパも怒らなかったし







来年活躍してもらいまぁぁぁす




″
又遊ぼうね







が、11時30待ち合わせだったのに、間違えて10時30に行ってしまいました










前にもそんな事あった気が・・・・・・






なんで、そのまま買い物行って又々大急ぎで待ち合わせ場所に行きました



だけど、今度ゎ苺ちゃんが熟睡




朝早かったもんね



なんで、苺ちゃん寝たまんまお昼食べました


ハンバーグ


美味しかった







苺ちゃんゴメンね





友達の子供も大きくなっててダンス披露してくれて可愛かったぁ






それから、買い物行ってこれ買っちゃいました

″
テント




しかもスティッチ





可愛くなぃ



ラスト1つで、Saleやったから買ってしまった



ラス1に弱い私







でも、プール、BBQ、フリマ用にテント欲しかったからぃぃんだぁ





パパも怒らなかったし








来年活躍してもらいまぁぁぁす





″又遊ぼうね











