あんこ
今日すごく、あんこ系の物が食べたくなりましたぁ




でも




残念ながら
にあんこ系の食べ物がありません



ショック

明日『タイヤキ』買ってこようかなぁ





タイヤキ好きなんだぁ



あんこ系って何故か急に食べたくなるよね

明日ゎ晴れみたいだし、洗濯&買い物が行ける








でも





残念ながら
にあんこ系の食べ物がありません



ショック


明日『タイヤキ』買ってこようかなぁ






タイヤキ好きなんだぁ




あんこ系って何故か急に食べたくなるよね


明日ゎ晴れみたいだし、洗濯&買い物が行ける




ケーキ
昨日

やっと、ローソンの『プレミアムロールケーキ』
食べましたぁ





ずっと食べたかったんだけど、なかなかローソン行く機会がなくて


美味しかったょ



甘くなくて、あっさりしてて

″
パパも美味しいって


あれなら、苺ちゃんも食べれるしね


まだの人ゎ食べてみてね





やっと、ローソンの『プレミアムロールケーキ』

食べましたぁ






ずっと食べたかったんだけど、なかなかローソン行く機会がなくて



美味しかったょ




甘くなくて、あっさりしてて


″パパも美味しいって



あれなら、苺ちゃんも食べれるしね



まだの人ゎ食べてみてね




インフルエンザ
苺ちゃん今日、2回目の季節性インフルエンザの注射してきましたぁ



やっと出来た



1回目うってから、苺ちゃん風邪ひいたり、旅行とかでうてなかったら、インフルエンザ終わった病院が多くて焦ったぁ







今日タウンページの小児科電話しまくったら、まだやってる
あったから行ってきたの

少し遠かったけど、うてるなら我慢



電話してからすぐ行って、11時前についたんだけど、患者さん多くて12過ぎまで待ちました






お腹すくし辛かったぁ






でも、これで安心






後ゎ新型インフルエンザだけだね




苺ちゃんがインフルエンザかかりませんように









やっと出来た




1回目うってから、苺ちゃん風邪ひいたり、旅行とかでうてなかったら、インフルエンザ終わった病院が多くて焦ったぁ








今日タウンページの小児科電話しまくったら、まだやってる
あったから行ってきたの

少し遠かったけど、うてるなら我慢




電話してからすぐ行って、11時前についたんだけど、患者さん多くて12過ぎまで待ちました







お腹すくし辛かったぁ







でも、これで安心







後ゎ新型インフルエンザだけだね





苺ちゃんがインフルエンザかかりませんように





