風邪
多分

風邪ひきかけです・・・・・・・・






私がです





最近寒くなったからかなぁ








耳が痛いし、頭ボッーっとする








まだ喉わ痛くないけど、私風邪ひいたら絶対喉からくるの





喉痛いのって辛いよね



食べれないし





痩せれるのは嬉しいんだけど
″
ひどくならないように、温もっとかないとね




温かい物食べて早く寝よっと





IKEA
昨日おばあちゃんのお見舞い行く前に、IKEAに行ってきましたぁ



久しぶりのIKEA

何だか急に行きたくなるよね



まぁー欲しい物もあったんだけど


お昼ご飯もIKEAで食べて来たよ

安いし以外と美味しかった


ハッシュドビーフ、マカロニ、べーグル、チキンいっぱい頼んだけど、美味しく完食しました

又食べに行きたいな


買い物ゎ、瓶の入れ物に、ズボンかけに、ナプキン、ハンガーを買って来たよ



IKEAって楽しいよね



ずっといれる


いっぱい買っちゃいそうだけど


又行きたいな


それからおばあちゃんのお見舞いに

朝から検査だらけで、お疲れだったけど、元気そうだったからよかった






早く元気になって退院出来ますように












又、神社行ってお願いしてこなきゃ








帰りゎ、おじいちゃんと、母親とパパと苺ちゃんとで、風月でご飯食べて帰ってきたょ

いっぱい食べ過ぎて太ってしまった





今日からダイエットします



お正月近いからそれまでに痩せなきゃぁぁ






頑張ります









久しぶりのIKEA


何だか急に行きたくなるよね




まぁー欲しい物もあったんだけど



お昼ご飯もIKEAで食べて来たよ


安いし以外と美味しかった



ハッシュドビーフ、マカロニ、べーグル、チキンいっぱい頼んだけど、美味しく完食しました


又食べに行きたいな



買い物ゎ、瓶の入れ物に、ズボンかけに、ナプキン、ハンガーを買って来たよ




IKEAって楽しいよね




ずっといれる



いっぱい買っちゃいそうだけど



又行きたいな



それからおばあちゃんのお見舞いに


朝から検査だらけで、お疲れだったけど、元気そうだったからよかった







早く元気になって退院出来ますように













又、神社行ってお願いしてこなきゃ









帰りゎ、おじいちゃんと、母親とパパと苺ちゃんとで、風月でご飯食べて帰ってきたょ


いっぱい食べ過ぎて太ってしまった






今日からダイエットします




お正月近いからそれまでに痩せなきゃぁぁ







頑張ります










