晩御飯 | marikaのブログ

晩御飯

今日の晩御飯ゎスペアリブ、みそ汁、サラダ、で長音記号2アップアップ





パパがまだなんで、まだ出来てませんあせるあせる






てか、私も食べてません!!!!




パパゎ今日も仕事なんだ車DASH!





なんで、苺ちゃんとUNIQLO行って、古着屋さん行って、お散歩してきました自転車DASH!DASH!






今日ゎ寒かったから厚着しちゃいましたワンピースガーン!!






これからどんどん寒くなるのかなぁ!?しょぼんしょぼん






寒いの苦手ショック!ショック!あせるあせる!!!!







カイロ持ち歩かなきゃねビックリマークビックリマークビックリマーク