晩御飯
今日の晩御飯ゎスペアリブ、みそ汁、サラダ、で
す

パパがまだなんで、まだ出来てません

てか、私も食べてません

パパゎ今日も仕事なんだ

なんで、苺ちゃんとUNIQLO行って、古着屋さん行って、お散歩してきました


今日ゎ寒かったから厚着しちゃいました


これからどんどん寒くなるのかなぁ


寒いの苦手





カイロ持ち歩かなきゃね


す

パパがまだなんで、まだ出来てません


てか、私も食べてません


パパゎ今日も仕事なんだ


なんで、苺ちゃんとUNIQLO行って、古着屋さん行って、お散歩してきました



今日ゎ寒かったから厚着しちゃいました



これからどんどん寒くなるのかなぁ



寒いの苦手






カイロ持ち歩かなきゃね


