レクサスNX 社外ナビ その3 ナビ交換 | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。

レクサスNX200t Fスポーツ ナビ交換 社外ナビ 
 
 
 
色々部品が届きましたYO。
 
 
 
 
 
 
 
取り付けは、某Tスタジオ製の取り付けキットにて取り付け笑
 
 
 
フェイスパネルも非常に作りが良く、取り付けもスムーズです(´;ω;`)えっへん
 
 
 
 
 
 
 
取り付けには、これを移動させる必要があります。
 
 
で、これ何?( ´Д`)y━・~~
 
EQか何か?アイドリングストップか何か?
 
 
 
 
型番だけ出しとくので分かる天才教えてプリーズ
 
 
 
 
テレマティクストランシーバってやつらしい
 
 
 
 
 
 
で、作業再開。
 
 
 
もう後には引けないぞ
 
 
純正オーディオ移設に伴いグローブボックス破壊。
 
乗り変えまでにヤフオクでグローブボックス探さなきゃ…
Fスポの黒内装白ステッチだけどグローブボックスは黒内装なら共通……だと思う^_^
 
 

 

 

 
 
 
で、いきなり完成。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
で、走行テスト
 
 
しばらくエアコンコントロール部も外してたのでアナログ時計の時間ズレてます


走行中の携帯電話の使用は禁止されています。うんぬんかんぬん。助手席の人間が撮影していm…

 

 
 
 
 
とりあえず現システムだとテレビラジオ等純正のシステムは問題なく使えます。
ステアリングのスイッチも問題なく機能します。
 
楽ナビのミュージックサーバーもステアリングスイッチで音量も変えられるし、敢えて言うなら、純正オーディオのボリュームノブを押す事が出来ないので急にミュートすることが出来ませんが、特に困ってないです。
 
 
使った感想。
もともとのインパネの位置もセダンと比べると高い位置にあるので、そこまで取り付け位置が低い感じはしないですがやっぱり視点の移動は気になるかなぁ。
 
そして当然ですがシフトレバーはP位置ではフロントパネル開閉できませんでした。
ってか、そもそも何でこんなとこにシフトあんだよw
 
 
 
 
 
とまあ、これで快適なタッチパネル生活が送れます。
 
 
リア出力も出来るから、ヘッドレストモニターでも入れようかな…
 
 
 
 
 
トータル35000円
 
 
 
ちなみに前車LS460や、昔乗ってたW220やらX300もマルチに気合で社外ナビ入れてるのでブログ掘り起こして参考にして下さい。
 
 
 
完!
 
 

その他(レクサスNXカスタム関連)

 

ドライブレコーダー、レーダー探知機取り付け

 

TRDエアロ、TRDマフラー

 

TRDマフラーエンド交換

 

社外フロアマット

 

キーレス 電池交換

 

空気圧センサーTPMS取り外し

 

ホイール交換20インチ

 

トランクゲートスポイラー取り付け

 

TRDフロントスポイラー塗装

 

TRDフロントスポイラー取り付け

 

フェンダーアーチモール塗装 

 

リアウインカー バックランプ LEDに交換

 

テールランプにカーボンシートを貼るだけ

 

モデリスタ サイドスカート 塗装取り付け

 

ワイトレ装着

 

エアコンフィルター交換

 

社外ナビ その1

 

社外ナビ その2

 

社外ナビ その3

 

社外ナビ その4

 

ドライブレコーダーモバイルバッテリーで駐車監視

 

ボンネットラッピング

 

バッテリー交換

 

一撃バンドのYOUTUBE