レクサスNX ワイドトレッドスペーサー装着 ワイトレ | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

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レクサスNX200tFスポーツ ワイドトレッドスペーサー装着 改造 カスタム 協永産業Kics Durax KYO-EI キックス25mm 
 
 
ホイールを変えたその日から気になってたのですが
 
 
 
 

 

この入り込み具合www

 

 

0点ですな笑

 

 

 

フロントが8mmインなのと、結局AWDなので4本ともリム幅もオフセットも合わせて売ってるのでフロントに合わせちゃうと仕方ないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず28mm出せるので25mmのワイトレ買いました。

 

 

信頼のキョウエイKics。

 

やはり四駆はトレッド変えないのがセオリーっぽいけど、実際のところ何の影響があるかは分かりません。

 

 

 

 

 

 

5H-114.3 P12-1.5

 

ホントはゴールドのアルマイトが欲しかったが、カラー品はなかったです。

 

 

 

 

 
 
掃除して、グリス塗って.....
 
まあフツーに取り付けなので、特に書くこともないのですが.....
 
 
 

 

 

 

 

 

 

僕は足回りは一応11キロで締めてます。

 

 

 

で、ホイール装着したら......ナットが底つきwww

 

 

 

なんかこれ系って必ずこうなるんだよなぁ。

 

 

手持ちに貫通ナットがないぞ。

 

 

 

 

 

 

と、思ったら、以前買って10キロくらい走って外したDurax

 

 

友人のアルファードに付けてたやつが3か月でボルト折れしたので、同じの使ってた自分もソッコー外したってやつ笑

 

 

 

 

 

 

ナットくらいは使っても大丈夫っしょ.....。で、貫通ナットゲット。

役に立った笑

 

 

貫通はカッコ悪いので後日変えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ。満足。

 

ちなみにハブ径はトヨタなので60mm。

KYOHOのXF-55は73mmです。

巷では社外ホイールでもみんなハブリングを付けてるけど、テーパーでセンター出せるからいらないんじゃないのかね?と思ってハブリングというものは買ったことない。念のためくらいに付けてるのかな?

 

 

 

その他(レクサスNXカスタム関連)

 

ドライブレコーダー、レーダー探知機取り付け

 

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