3月24日 串本おまけ編Ⅰ☆☆早朝~日中あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

4日間続いたピカチュウ

遅番窓口勤務47

 

ようやくアンパンマン

今日で最終日ねこ

 

 

ここまでのあひる

"運の良さ偏差値"ガチャガチャ

39ぐらいアンパンマン

 

ダイビング以外のダイビング

事柄では晴れ。


全般的凹

てんで運がないy’s私ですねこ

 

 

 

合格3月24日の 過去ログです

 

 

 

 

3月24日ぱんまん

串本ダイビングログもダイビング

日中3本が終わりo(´v`)o

 

 

今回はわい

同日の日中までわーい

できごとをイェーイ

 

あれこれくもとにじ

アップしてゆきますね星

 

 

 


この日はぱんまん

朝5時20分頃うふふ

 

ぼちぼちドライブ

熊野市を出発しねこ

 

 

 

 

串本までぱんまん

1時間ちょっとイェーイ

 

プチ遠征気分わーい

移動しましたねこ

 

 

 

 

串本入りしてぱんまん

さっそくわーい

 

橋杭岩の景色橋杭岩

見に行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

朝早いうちアンパンマン

曇ってたので曇り

 

日の出夕陽

見られずでしたがしょぼん

 

 

 

 

 

橋杭岩橋杭岩

景色はぱんまん

 

いつ見てもイェーイ

素晴らしいですねnipa*

 

 

 

 

串本ぱんまん

ダイビングサービスへダイビング

到着してうふふ

 

手続きわい

健康チェック看護師

済ませましたねこ

 

 

 

 

出港までのボート

間合い時間ぱんまん

 

サッとわい

朝食をとって(´v`)

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食うまうま

 

グリコグリコ中華丼中華丼

お味噌汁みそ汁でした(^ω^)

 

 

 

 

 

和歌山県ぱんまん

ちょうどうふふ

 

桜の開花桜

始まりだしてて(´v`)

 

 

 

 

 

ダイビングのダイビング

合間ぱんまん

 

プチお花見ohanami☆☆

楽しめましたねこ

 

 

 

 

この日はぱんまん

夜まで4本ぴかちゅー

ダイビングでしたがイェーイ

 

うねり波

あったためピカチュウ

 

ボートポイントはダイビング

2本クローズねこ

 

 

 

 

3月24日 午前中 ダイビングログエンリッチ

 

1本目 2本目

 

 

 

 

朝早いうちアンパンマン

曇ってたもののマリオ 雲

 

すぐにわい

晴れてくれてお天気サンサン

 

本当にイェーイ

よかったですよ~わい

 

 

 

 

 

この日のお昼うまうま

 

熊野のぱんまん

オークワで買ったオークワ

トンカツに旦那

 

矢場とん矢場とん2

みそだれをかけてねこ

 

 

 

 

味噌カツ矢場とん2

食べてうまうま

 

南紀の地ぱんまん

名古屋めしイェーイ

楽しみましたねこ

 

 

 

 

ダイビングサービスからダイビング

 

タイ風スープカレーぞう

差し入れをいただきぱんまん

 

ピリッとわい

辛みが効いててうふふ

美味でしたよ~(´v`)

 

 

 

 

特急くろしお号 三態ぱんまん

 

289系 くろしお号681系

(しらさぎ号 のお古ahaha;*)

 

 

 

 

287系 くろしお号681/683系貫通型

 

 

 

 

283系 くろしお号イルカ

 

 

 

 

ボートスポットがボート

午前中アンパンマン

クローズとなったのでダメ

 

午後からうふふ

紀伊大島の須江ねこ

 

 

 

 

ちょうどぱんまん

数日前からイェーイ

 

新しいわい

ダイビングサービスにわーい

店舗移動となりo(´v`)o

 

 

 

 

 

今回はぱんまん

1本だけでしたがハーイ、

 

さっそくわい

開店ホヤホヤわーい

 

新しいお店イェーイ

お世話になりました(´v`)

 

 

 

 

ダイビングサービスのダイビング

エントランスにはぱんまん

 

シーサーシーサーシーサー

鎮座してましたよ~nipa*

 

 

 

 

急遽振替ぱんまん

須江ダイビング

1本のダイビングねこ

 

 

3本目 ダイビングログ

 

 

 

 

新装オープンにもキラキラ

立ち会えた上にわーい

 

しかもぱんまん

シーズン終了間際ダイビング

ポイントも行けてうふふ

 

"怪我の功名"的なイェーイ

1本でしたよ~nipa*

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

この次ぱんまん

串本おまけ編Ⅱわーい

 

苗我島海と島

猫ちゃん編にゃんこ。

続きますねねこ