3月24日 串本ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

またまたアンパンマン

特定ブロガーからのYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

疎外行為!!!

 

 

私のブログだけをアンパンマン

のけ者にしてるのがうえ~ん

見え見えだしいらいら

 

本当にむっ怒

嫌な気分だ!!!

 

 

 

合格3月24日の 過去ログです

 

 

 

 

読んでくれる人もYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

減るばかりぐすん・・・

 

早々とアンパンマン

停滞モードaya

 

3月下旬3月

南紀遠征ログですがねこ

 

 

 

 

3月24日ぱんまん

串本ダイビングダイビング

2本目の模様イェーイ

 

続けてゆきたいくもとにじ

思います星

 

 

 

 

だんだんとアンパンマン

うねり波

出てきたなかビックリ

 

2本目わい

「備前」わーい

潜りましたねこ

 

 

 

 

【3月24日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1253 59分

Max20.2m Ave15.3m

水温18℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

2本目ぱんまん

スタートうふふ

ミドリリュウグウウミウシからo(´v`)o

 

 

 

 

 

ミナミギンポはぱんまん

そこらじゅうをわーい

 

チョコチョコとうふふ

動き回ってました(´v`)

 

 

 

 

ちっちゃくてぱんまん

かわいらしいイェーイ

 

イロカエルアンコウのけろけろけろっぴ

幼魚もねこ

 

 

 

 

水路の底にぱんまん

たくさん集まったイェーイ

ホウライヒメジたちねこ

 

 

 

 

岩の上にぱんまん

みんなで集まってうふふ

くつろいでてわーい

 

本当に面白いイェーイ

光景でしたよ~nipa*

 

 

 

 

穴のなかからはぱんまん

ロボコンことロボコン

アナモリチュウコシオリエビがイェーイ

 

お顔をわい

出してましたo(´v`)o

 

 

 

 

正式名称よりも名札

通称の方がぱんまん

知れ渡ってるのはわーい

 

なんともイェーイ

面白いですねねこ

 

 

 

 

ヤギのぱんまん

なかにはわーい

 

ちびサイズのるん

クダゴンベもうふふ

見られましたがo(´v`)o

 

 

 

 

あいにくアンパンマン

アングルが悪く汗

 

上からの視点にピカチュウ

なっちゃいましたahaha;*

 

 

 

 

コケギンポがぱんまん

穴のなかからわーい

ひょっこりとねこ

 

 

 

 

正面顔もぱんまん

見せてくれてわーい

 

面白いお顔がイェーイ

見られましたねこ

 

 

 

 

コケギンポのぱんまん

すぐ近くにはわーい

 

2匹のうふふ

ヒョウモンイロウミウシもMe

 

 

 

 

2匹のぱんまん

ヒョウモンイロウミウシにウミウシ

 

コケギンポのうふふ

コラボも見られてわーい

 

なかなかわい

面白いシーンイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

ナカソネカニダマシというかに座

 

小さなぱんまん

カニさんもねこ

 

 

 

 

テーブルサンゴのぱんまん

表面上ではわーい

 

アカスジウミタケハゼにo(´v`)o

 

 

 

 

ちょっと珍しいわい

アシビロサンゴヤドリガニとかに座

 

小さな生き物もぱんまん

あれこれうふふ

見られました(´v`)

 

 

 

 

1本目に続きぱんまん

 

この2本目でもイェーイ

ピカチュウをぴかちゅー

ゲットしました(^ω^)

 

 

 

 

2本続けてぱんまん

ピカチュウにはぴかちゅー

 

本当にわい

テンションイェーイ

上がりますねっnipa*

 

 

 

 

2本目終盤ぱんまん

 

サンゴのなかうふふ

覗き込んでわーい

生き物ウォッチングo(´v`)o

 

 

 

 

サンゴの下にぱんまん

集まってるさかな

キンギョハナダイたちにねこ

 

 

 

 

サンゴの上にはぱんまん

色違いVer.のイェーイ

オキゴンベたちもねこ

 

 

 

 

岩場のぱんまん

隙間にいるわーい

 

クマノミとクマノミ

ミツボシクロスズメダイにねこ

 

 

 

 

ペアのらぶ

ツノダシを見てぱんまん

 

2本目わーい

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目ぱんまん

小さなわーい

生き物たちが多くイェーイ

 

かわいらしさうふふ

たっぷりわい

癒やされましたよ~(´v`)

 

 

 

 

結局このあとアンパンマン

うねり波

大きくなってしまいえ゛!

 

ボートはボート

午前中で終了ねこ

 

 

3本目わい

紀伊大島の須江うふふ

振替となりましたねこ

 

 

 

 

お昼ぱんまん

味噌カツ矢場とん2

食べたあとうまうま

 

午後からわーい

紀伊大島の須江ねこ

 

 

続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星