3月24日 串本ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からアンパンマン

遅番4日続きぐでたま

 

いずれもばいちゃんドキンちゃん

窓口勤務という47

パターンにねこ

 

 

とかくアンパンマン

運が左右されるガチャガチャ

ポジションだけにうむ

 

運ゲー滅法弱いy’s

私としてはピカチュウ

キツイものですねねこ

 

 

 

合格3月24日の 過去ログです

 

 

 

 

3月下旬ぱんまん

南紀遠征ログもうふふ

2日目わーい

 

3月24日イェーイ

串本ダイビングにダイビング

続きますねこ

 

 

 

 

前日の雨てるてるぼうず

すっかり落ち着きうふふ

 

ぼちぼちぱんまん

お天気も回復(´v`)

 

 

 

 

朝早いうちうふふ

ちょっと雲がマリオ 雲

多かったもののアンパンマン

 

徐々に晴れてお天気サンサン

くれましたo(´v`)o

 

 

 

 

1本目ぱんまん

「住崎」イェーイ

潜りましたねこ

 

 

 

 

【3月24日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1252 54分

Max23.9m Ave17.3m

水温18℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

串本ぱんまん

湾内名物うふふ

 

ホウライヒメジのわーい

大群に(´v`)

 

 

 

 

サンゴのぱんまん

周りにはイェーイ

 

ミギマキもわい

集団になってうふふ

集まってましたねこ

 

 

 

 

 

中層ではぱんまん

ものすごい数のイェーイ

イサキがっnipa*

 

 

 

 

ヤッコエイはエイ

砂を被ってぱんまん

 

お顔だけ出してうふふ

かくれんぼねこ

 

 

 

 

超極小サイズのぱんまん

オオモンカエルアンコウのけろけろけろっぴ

幼魚に(´v`)

 

 

 

 

ビシャモンエビにMe

 

 

 

 

ガラスハゼo(´v`)o

 

 

 

 

ムラクモキヌヅツミにo(´v`)o

 

 

 

 

オルトマンワラエビとぱんまん

 

ちいさなわーい

生き物たちのうふふ

オンパレード(´v`)

 

 

 

 

みんな大好きイェーイ

ピカチュウもぴかちゅー

 

1匹ぱんまん

姿が見られ(´v`)

 

 

 

 

さっそくぱんまん

かわいらしい姿をわーい

 

楽しませてイェーイ

くれましたよ~nipa*

 

 

 

 

チェック柄がぱんまん

なんともおしゃれなうふふ

ヘラヤガラにo(´v`)o

 

 

 

 

クダゴンベもぱんまん

鮮やかな色がうふふ

 

本当にイェーイ

きれいですねねこ

 

 

 

 

クマノミにクマノミ

 

 

 

 

イソコンペイトウガニにかに座

 

 

 

 

カモハラギンポとぱんまん

 

ここでもわい

かわいらしいものがうふふ

目白押しっねこ

 

 

 

 

ワモンダコにたこやろう

オオモンハタとのぱんまん

 

異種同士わーい

対面シーンがねこ

 

 

 

 

このぱんまん

お二方もうふふ

 

特段わい

仲が悪いようではsao☆

なかったようでするん♪

 

 

 

 

ぶさかわ顔がふてニャン

なんとも面白いぱんまん

オオモンカエルアンコウ(´v`)

 

 

 

 

お顔をぱんまん

アップしてみるとイェーイ

 

つぶらなおめめも目

見えてましたねこ

 

 

 

 

アンカーロープにもぱんまん

また1匹うふふ

 

オオモンカエルアンコウがけろけろけろっぴ

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

ぶさキャラのふてニャン

代表選手ぱんまん

 

ブダイにo(´v`)o

 

 

 

 

人懐っこいうふふ

イラを見つつぱんまん

 

1本目イェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

1本目ぱんまん

かわいらしいものうふふ

 

色々見られてわーい

癒やしたっぷ(´v`)

 

 

群れや大物わい

楽しめてイェーイ

見所満載でしたよ~nipa*

 

 

 

 

この次はぱんまん

2本目に続きますねこ

 

 

続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星