3月24日 須江ダイビング | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

ゴールデンウィークも暗黒のゴールデンウィーク

家と職場を会社

ピストンするのみ家

 

まったくアンパンマン

無味乾燥な日々ねこ

 

 

過去ログアップYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

現実の私とのaya

"アンチテーゼ"の世界をアンパンマン

進めているのはん~

 

悲しい現実かもうむ

しれませんねねこ

 

 

 

合格3月24日の 過去ログです

 

 

 

 

3月24日ぱんまん

3本目イェーイ

 

紀伊大島へ渡りレインボーブリッジ

須江うふふ

潜りましたねこ

 

 

 

 

さっそくぱんまん

春先から花畑

リニューアルとなったキラキラ

 

須江ダイビング

ダイビングサービスへo(´v`)o

 

 

 

 

シーズン終了ぱんまん

間近となったハーイ、

「内浦ビーチ」ダイビング

 

3本目イェーイ

楽しみました(´v`)

 

 

 

 

【3月24日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1254 60分

Max23.8m Ave13.3m

水温17℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

 

エントリーしてぱんまん

いきなりわーい

 

イサキの群れがイェーイ

ヒットしましたnipa*

 

 

 

 

砂地の上ではぱんまん

トゲカナガシラが見られイェーイ

 

どこかへうふふ

泳ぎ去ってダッシュ

ゆきましたねこ

 

 

 

 

ホクヨウウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ちょっと珍しいわーい

ニュウトウタテジマウミウシとうふふ

 

やや大きめのぱんまん

ウミウシたちがねこ

 

 

 

 

空き瓶のお城から城

ミジンベニハゼがぱんまん

 

お顔をわい

出してましたねこ

 

 

 

 

空き瓶のぱんまん

なかにはわーい

 

もう一匹うふふ

ミジンベニハゼが(´v`)

 

 

 

 

黄色いぱんまん

鮮やかな色がわーい

 

本当にイェーイ

きれいでしたよ~nipa*

 

 

 

 

同じくぱんまん

空き瓶のなかにはうふふ

 

スナダコがたこやろう

かくれんぼを(´-┃

してましたo(´v`)o

 

 

 

 

ちょっとぱんまん

小ぶりでラブ

 

かわいらしいうふふ

ミノカサゴも(^ω^)

 

 

 

 

網の表面にぱんまん

ミツイラメリウミウシもウミウシ

くっついてましたo(´v`)o

 

 

 

 

岩場でもぱんまん

またまたイェーイ

イサキの群れがっnipa*

 

 

 

 

 

壁のようにぱんまん

イサキの群れがわーい

集まっててイェーイ

 

ものすごいわい

迫力でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

フレリトゲアメフラシというぱんまん

ウミウシの仲間もo(´v`)o

 

 

 

 

テングニシというぱんまん

大きな貝をわーい

見かけましたねこ

 

 

 

 

貝のなかからぱんまん

蛇腹のようなものがわーい

見えてましたがうふふ

 

これがわい

テングニシのイェーイ

卵なんですねねこ

 

 

 

 

 

マアジのあじ

大群がぱんまん

ヒットしたり(´v`)

 

 

 

 

キュウセンフエダイのぱんまん

大群もイェーイ

現れたりでnipa*

 

 

 

 

ものすごいわーい

賑やかな雰囲気ぱんまん

 

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

穴のなかをぱんまん

覗き込むとわーい

 

でっかい伊勢エビ

イセエビがねこ

 

 

 

 

ラッパウニのぱんまん

なかにいるうふふ

ゼブラガニにねこ

 

 

 

 

南紀では那智の滝

珍しいキラキラ

カゴシマオコゼを見てぱんまん

 

3本目わい

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

うねりのため波

急遽振替となったアンパンマン

 

須江でのダイビング

ダイビングでしたが(´ω`)

 

 

面白いものもわい

たっぷり楽しめてうふふ

 

とても満足イェーイ

1本でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

このあとぱんまん

紀伊大島から戻ってわーい

 

4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングへo(´v`)o

 

 

この続きイェーイ

ぜひぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星