やはり 雨の休日に…★★大泉のネモフィラ ほか | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

世間の晴れ。

ゴールデンウィークGW

今日で最終日ねこ

 

 

今日明日とわい

"お情け"のようなハート天使

2連休ですがイェーイ

 

今日のお休み凹

狙ったかのようなぎゃーいやーぎゃーいやー

雨の1日に…ねこ

 

 

 

 

昨日まで4日間ピカチュウ

ずっと晴れなのにお天気サンサン

 

お休みうむ

なったとたん雨雨

 

なんだか凹

お日さま晴れ

嫌われてるみたい…はぁ~

 

 

 

 

世間が虹。

大型連休GW

盛り上がってるなかクラッカークラッカー

 

健気ハート天使

耐え忍んでたのにしゃきんっ

 

 

お天道様晴れ

本当にぐすん・・・

"塩対応塩"だとうえ~ん

 

恨めしく凹

思うものですねはぁ~

 

 

 

 

持ち前うむ

運の悪さばかりはy’sy’s

 

嘆いてもうえ~ん

仕方ないし…・・・。

 

 

お昼すぎからわい

東員・いなべ方面ドライブ

出かけてましたねこ

 

 

 

 

先日からわい

 

いなべ市大泉イェーイ

ネモフィラのお花花畑

 

素晴らしいわーい

聞いていたので(´v`)

 

 

 

 

北勢線三岐鉄道北勢線270系

大泉駅近くわい

ネモフィラ畑わーい

 

なかばヤケクソ

雨のなかてるてるぼうず

行ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

大泉わい

ネモフィラ畑花畑

 

今がイェーイ

ちょうど見頃ねこ

 

 

 

 

 

きれいなわい

ネモフィラのお花がイェーイ

見られました(´v`)

 

 

 

 

日程がメモ

合わなくてaya

 

なかなかうむ

見に行けず汗

 

雨のなかのてるてるぼうず

お花となりましたがねこ

 

 

 

 

 

雨に降られながらてるてるぼうず

咲くお花もうふふ

 

どことなくわい

健気きれいにおつ

見えるものですね(´v`)

 

 

 

 

北勢線の電車三岐鉄道北勢線270系

大泉駅に到着ねこ

 

 

 

 

電車三岐鉄道北勢線270系

ネモフィラのお花とのわーい

組み合わせわい

 

またまたイェーイ

いいものですね(´v`)

 

 

 

 

明日の予報てるてるぼうず

今日よりニコちゃん

まだよさそうなのでアップ

 

今度こそわい

天候の回復くもとにじ

期待したいですね星

 

 

 

 

このあとわい

国道421号沿い国道421号

 

「はま寿司」お寿司

お昼にしましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

昨日まで凹

精神的にキツいtetsu

局面が続いてたので死

 

美味しいものイェーイ

食べてわーい

気晴らししましたnipa*

 

 

 

 

 

1皿3カンあひる

お寿司もあったのでわーい

 

換算でわい

18皿分でしたよ~(´v`)

 

 

 

 

帰り道でドライブ

イオンモール東員ねこ

 

 

雨降りとはいえてるてるぼうず

人も多かったので混雑

 

用件だけすませてニコちゃん

さっさとダッシュ

退散しましたねこ

 

 

 

 

先日わい

注文していたハーイ、

 

Nナロー鉄道模型車掌

「なろ急電車」近鉄2250系(一般格下げ後)

ペーパーキットイェーイ

 

こないだわーい

届いたのでo(´v`)o

 

 

 

 

 

夕べのニコちゃん

遅番から帰宅後家

 

途中までわい

組み立ててましたねこ

 

 

 

 

 

雨ではてるてるぼうず

塗装もできないダメ

 

動力装置クランクシャフト

手に入るのはハーイ、

明日以後になるのでねこ

 

 

 

 

ぼちぼちわい

パテ塗りまでわーい

進めつつハーイ、

 

仕上げてゆこうイェーイ

思ってますねこ