ITATSU -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

市内観光・・・残念(Desculpa)

日曜日の今日は市内観光をしてきました目


観光と言っても観光地ではないので、名所も特になしあせる

日曜日はどこも休みのためお店はほとんどCLOSEショック!

開いているのはショッピングモールくらい・・・ガーン



                   

                   閑散汗



駅を発見電車目



日曜日なので、電車もお休みのようですぐぅぐぅ

本当!?なんか廃駅にも見えたけど・・・よく分かりません。



最後になぞナゾの人の銅像・・・なんかの英雄かなはてなマークはてなマーク



台座の張り出した部分に説明が書いてあったに違いないと思うけど、

たぶん盗まれたんじゃないかな!?叫び

銅とか金属は高く売れるからね~お金



市内観光・・・ホントになにもないな~ガックリ

遠出しなくてはDASH!DASH!DASH!




サンジョゼ・ドス・カンポス(Sao Jose Dos Campos)

滞在先は、サンパウロから北西に車で1時間くらい走ったところにあるサンジョゼ・ドス・カンポス(Sao Jose Dos Campos)という街ですニコニコ


街の印象・・・何もない?!

工場が多く、観光向きではないんですしょぼん

なぜこの街にいるかは・・・仕事叫びなんです。


さっそく街の写真を撮ってみましたカメラ


4

セントラル(街の中心)です。


5
朝日です。

おもしろい写真じゃないなぁ。

ブラジルっぽい写真を撮りたくて、ちょっと外にでてみたところ・・・
なかなかいいのが撮れましたグッド!


6
4車線の道路をはさんで少年がサッカーしてましたニコニコ
ブラジルっぽいでしょ?!ニコニコ



ブラジル(BRASIL)の軌跡始動

3ヶ月間ブラジルで生活することになったので、日記でも書こうかなと思ってます。

到着した感想・・・遠い。
ニューヨーク経由で24時間・・・
機内の飛行機マーク飛行機ってなんであんなに進むのが遅いのだろうか・・・かたつむり
距離と速さで時間がわかるけど、イライラしてしまったDASH!


2
日本から12時間、ニューヨーク到着。


3
ニューヨークから10時間、サンパウロ到着。

ついに地球の裏側に到着!
夏の太陽がまぶしい晴れキラキラ


<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14