ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日の今日は市内観光をしてきました
観光と言っても観光地ではないので、名所も特になし
日曜日はどこも休みのためお店はほとんどCLOSE
開いているのはショッピングモールくらい・・・
閑散
駅を発見
日曜日なので、電車もお休みのようです
本当なんか廃駅にも見えたけど・・・よく分かりません。
最後になぞの銅像・・・なんかの英雄かな
台座の張り出した部分に説明が書いてあったに違いないと思うけど、
たぶん盗まれたんじゃないかな
銅とか金属は高く売れるからね~
市内観光・・・ホントになにもないな~
遠出しなくては