市内観光・・・残念(Desculpa) | ITATSU

市内観光・・・残念(Desculpa)

日曜日の今日は市内観光をしてきました目


観光と言っても観光地ではないので、名所も特になしあせる

日曜日はどこも休みのためお店はほとんどCLOSEショック!

開いているのはショッピングモールくらい・・・ガーン



                   

                   閑散汗



駅を発見電車目



日曜日なので、電車もお休みのようですぐぅぐぅ

本当!?なんか廃駅にも見えたけど・・・よく分かりません。



最後になぞナゾの人の銅像・・・なんかの英雄かなはてなマークはてなマーク



台座の張り出した部分に説明が書いてあったに違いないと思うけど、

たぶん盗まれたんじゃないかな!?叫び

銅とか金属は高く売れるからね~お金



市内観光・・・ホントになにもないな~ガックリ

遠出しなくてはDASH!DASH!DASH!