『防弾仕様車(Carro)』 初乗り!!
先日、社長の車に乗車![]()
なんと、
防弾仕様![]()
かっこイィ~![]()
ガラスの厚さ15mmくらいはありました![]()
マシンガンをぶっ放されても平気なんですって・・・![]()
坂道でドアを開けようとしたけど、重くて開かない![]()
まさか防弾仕様車に乗るなんて、思わなかったなぁ。
貴重な経験です![]()
でも・・・ブラジルの恐ろしさを感じました・・・![]()
先日、社長の車に乗車![]()
なんと、
防弾仕様![]()
かっこイィ~![]()
ガラスの厚さ15mmくらいはありました![]()
マシンガンをぶっ放されても平気なんですって・・・![]()
坂道でドアを開けようとしたけど、重くて開かない![]()
まさか防弾仕様車に乗るなんて、思わなかったなぁ。
貴重な経験です![]()
でも・・・ブラジルの恐ろしさを感じました・・・![]()