ITATSU -12ページ目

ブラジルでの初ゴルフ!

ゴルフゴルフしてきました。会社のコンペです。

あいにくの1日雨雨・・・でコンディション最悪でした汗


半年振りに人のクラブ(だいぶ古い)でやった割には

まぁまぁかな・・・(スコアは言えませんよガーン




ゴルフ場なのか、よく分からない写真ですが、アップしますあせる




ブラジルゴルフの感想・・・


・傘がない(持参する)ひどい目にあったしょぼん

・キャディが日雇い(一応毎週末やっているようでコースは知っているようだった)

 終わったら20R$~50R$お金(1200~3000円)くらいをキャディに直接渡す。

 (コースによって金額は違うらしい)

・カートがない。ひたすら歩く走る人



みなさん毎週土日はゴルフをしているようで、うまいうまいニコニコ




公園を散歩。そして道に迷う・・・。

公園を散歩してきましたクローバー


今日も気温は30℃晴れ暑い汗


公園は緑がとっても多く癒されたぁ。

公園の中にたぶんもう使われていない教会があったので、撮りましたカメラ

きれいだったのでミサに使われてるのかも。





教会の日陰で本を読む素敵な女性がいたので、思わず撮りましたカメラ


え~、隠し撮りあせる



素敵だ・・・音譜



公園を散歩したあと、適当に歩いていたら道に迷ってしまった・・・ビックリマーク


ひたすら歩き続けるのはツライので 『ポルファヴォール』 パー

現地の人に聞いてみましたニコニコ


身振り手振りと適当な英語と近くのショッピングモールの名前を

だしてなんとか道を教えてもらいましたあせる



散歩に3時間・・・




『防弾仕様車(Carro)』 初乗り!!

先日、社長の車に乗車車

なんと、ドンッ防弾仕様ドンッ!!かっこイィ~ニコニコ


ガラスの厚さ15mmくらいはありました音譜

マシンガンをぶっ放されても平気なんですって・・・ガーン


坂道でドアを開けようとしたけど、重くて開かない叫び



まさか防弾仕様車に乗るなんて、思わなかったなぁ。

貴重な経験ですグッド!



でも・・・ブラジルの恐ろしさを感じました・・・あせる