瞑想‥虚無。 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

書店に行くとよく見かけるのがー


『瞑想のススメ』


目を瞑り、呼吸を整えて、大宇宙の惑星と交信‥


そんなスピリチュアルな事はワシのブログ

には似合いませんっ!


重要なのは!

ワシの毎日がどれだけ馬鹿馬鹿しいか?って事なのです!


しんみりしちゃったりー

感動しちゃったりー


ってのは似合わないのでありますっ!


あ、でも馬鹿馬鹿しいだけじゃなくって、かわいいガチャガチャってのは紹介したいわけですよ。


となればー

見た目は可愛いけど、タイトルが馬鹿馬鹿しいとか最高ですよね!?ww


↓それがコチラ!↓



虚無。4


ザブタイトルがなんとー


ただ、

そこに居る‥‥


見方によってはオバケじゃないっすか!?

ただ、そこに居る‥‥ってww


料理人のような解説をするならばー


そもそも、動物のチョイスが、シンプルかつ深みのある可愛さなのだ!

そして、その動物フィギュアに、哀愁を漂わせるタイトルをつける事で、よりその動物の持つ可愛さを際立たせている!


‥といっても過言ではありません!


先程の解説の解説なんですけどもね、小学生だったか学生だった頃、マンガの『美◯しんぼ』の言い回しが流行ったんで、ちょっと使ってみたくなっただけです、ハイ。


まぁとりあえず。

2個くらい並べてみたいなーと思います。


もし被ったら‥

IQOSチューチューしながら次回すかどうか、考える事にしましょう。黒いアイツを出して強制終了って事もできますしねっ!


さて、パッと見た感じ、さめ、キンクマハムスター、カモノハシがいいですかねぇ。


『ばく』はなんかオヂサンみたいだし、ハリネズミは前回の↓↓でやられた感じしたのでww




では一投目!




『ばく』

まさかの『ばく』








えー

人生には3つの坂がありまして、


まず一つが

道玄坂。


二つ目が

サカリ担いだ金太郎


3つ目が

まさかであります!


と薬局のレジのお姉さんが言っておりませんっ!


いずれにしても、ワシの体型のような『ばく』さん、可愛いんだけども、2個並べたいのでー


とりあえずもう一投!



おー来ましたヨォー


さめ!







かわいいねっ!

では並べてみます!



んー

虚無というより可愛いだけっww

虚無感出すには後ろですかね!?



おおお!

これは‥まさに

虚無!

この後ろ側こそが本物の虚無かもしれないっ!





↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村