皆様、お気づきでしょうか‥? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

少し前から、ワタクシのブログのタイトルが変更されていた事に‥


ポケカと犬猫。くだらない日常

実はポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログに変更していました!


決して皆様の幸せをチューチューしたろ!ってわけてはないですよっ!


むしろワシ、こちらにきていただいている皆様の幸せと幸運を毎日神に祈祷するぞ!という気持ちだけは忘れずに持っているわけであります。


なんなら、ガチャガチャ犬猫。チューチューブログにしてもいいんですけどねっ!ww


これの理由なんですが、とあるブロ友さんの記事に超パワーワードが出てきたのですっ!


↓その記事がコチラ↓


この中に出てくるヤニチューチューのワードが面白すぎて、ワタクシの腹筋が崩壊したのでありましたww

その時はもう、その記事を3度読みしたほどっ!


それ以降、ワタクシのブログ内でチューチューをいじり倒しているうちに、こちらのブロ主さんとのコメントの中で、いっそタイトルも‥という事になったわけでありましたww


今は記事アップを休止されているのですが、毎回コメントしていただく相思相愛のマブマブの間柄ですww

是非一度お読みいただければと思いますww


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村