mamirincoヤニ吸いやからなタバコ増税について書くわな。

いくら増税してもな高くしてもなヤニ吸いは吸い続けるで。嫌煙さんもあきらめなさいな。

祖母がな戦時中、煙草屋しててな、どれほど貧しても客は途絶えず、物々交換で祖母は生活潤ってたんやと。でな、配給制ができた時や。

どれほどのバカパパさん達が我が子の缶ミルクやら家族が路頭に迷い果ては赤子が餓死する事を見て見ぬフリして煙草を配給券も含み物々交換で買いに来たと思う。

ほな、祖母が断われば家族は救われる思うやろ?

アホちんが。

ここ迄する奴らは交換に応じなければ煙草屋に付け火したり暴動したりえらい事なるんやわ。だから何してもヤニ吸いは居なくならないよ。タバコ税どんどん潤うだけやで。

あ、もしかして、治安良き現代で上記みたいな家族我が子殺す勢いのヤニ中の炙り出しか?ほなどんどん増税したらええわな。女も仕事見つけれる時代やさかいな。現実見えない欲望押さえれないヤニチューチューさんは1人で潰れてもらおうや。な。増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する