こんなん言われるとね!? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

愛犬の日ですと!?


ならば‥語りますよぉー!


うちの最年長チョコさんの事を!


この子はチョコさんと言いまして、推定16歳!

人間で言ったらー


んー


よくわかりませんが年寄りです!


この子は推定8歳でうちに来た保護犬でして、

飼い主に捨てられ、放浪にボランティアさんに保護されました。次の飼い主さんがみつかるまでの間の預かりでしたが、3日もいたらもう愛着でちゃうので、手放すなんて無理ですよね!?

で、うちの永住権ゲットというわけです。


どんな過去があったのか、それは彼女にしかわかりません。ですが、チョコさんは、うちに来た時も大人しく、決して人に吠えたりとか、噛み付いたりはなかったです。散歩もしっかり人の左側を歩き、人が止まれば止まり、他人にも敵意を向けません!


ペットを飼おうと思ってる方!

動物を捨てるのは犯罪です!

飼うからには最後まで!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村



わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう