お蔵入り寸前!? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

良きにつけ悪きにつけ、想像を超えるガチャガチャってもんがあるわけです。


筐体の写真を見て、あ!コレイイネ!と思ったら想像以上に良いモノもあるし、残念なモノもありますね。


良かったなーってモノは前回こちらで紹介しています。


なので今回は‥

悪いとは言わないけどもぉー

お蔵入り寸前!想像と違ったガチャガチャ2選をやっていきますね。個人的主観が強いので、ご参考までに‥


まずはコチラ!

麻雀牌


コレ、写真で見たらめっちゃ欲しいってなったんですがー

実物はこちら。









ちょっと大きすぎー。

んでもってプラスチック感出過ぎー。

んでもって絵が薄すぎーw

光らせたら柄見えないものぉー

衝撃でON、OFFできるところだけは良かった!


続いてコチラ!

フルーツハリネズミ マスコットフィギュア


正直コレは、キャラクターは可愛いんですよ。

なので引いたモノによるところなんですよねぇ。

で、今回ワシが引いたのがコチラ。





ベリー!

ハリネズミは可愛いんですよー。


でも‥

ツブツブがちょっと‥


ブツブツが苦手なワシ。

文句言っちゃうよねぇ。


ぶつぶつ苦手だからだからー

ブツブツと文句をー


ブツブツブツブツ



すいかとか、メロンとかその辺を引いていたらまた違ったかもしれませんw


以上、今回は想像と違ったガチャガチャ2選でした!

もしよろしければご参考にしていただいて、皆様のガチャガチャライフを楽しんじゃってくださいねっ!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村