今日までのガチャガチャBest5(訂正版) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

最近はガチャガチャコーナーが多くて、何をガチャればいいのか悩んじゃいませんか??


また、ガチャガチャした後に、あ!こんなんあったのかぁー!って後悔することもあります。


なので、ガチャガチャがたくさんあるところでは、まず全てのガチャガチャを見てから回す事をオススメしますw


ではー


ガチャガチャは『ついで』にやるものなのか、『メイン』でやるものなのか考えてみます!


ワタクシ、ガチャガチャにおいてはついでってあんまりないんですねw

ガチャガチャやるためだけに駐車場ダンジョンに挑む事もありますからっ!

そうなればガチャガチャはもう『メイン』なのでありますw


ってなわけで‥皆様、ここはひとつ考えを変えて、


わざわざガチャガチャをやりにいきませんか!?


という事で、ここまでのオススメガチャガチャ、Best5を発表します!

あくまで個人の感想ですが‥


第5位

ショルダーフィギュア信長


その馬鹿馬鹿しさはピカイチ。部屋に飾っておいたら、お友達に『何コレ?』と話題を掻っ攫える事間違いなしなのでございます。その大きさ、重力はかなりのモノ。

その重量と大きさからランクイン!


第4位

サメにゃん


こちらは後進のシリーズもあります。第一弾のシャチはとにかくかわいい!ノコギリサメが被りまくる傾向が強かったですが、とにかくかわいい!

種類も豊富でニ弾ではシークレットもあります。

サメにゃんなのにシャチがあるからランクイン!


第3位

合掌5拝


個人的な感想がかなり入りますが、やはりコーギーのガチャガチャはいいですね!コーギーのガチャガチャに出会える事も稀なんですが、その上コチラのコーギーの可愛さときたら‥最高です!

このコーギーは可愛いからランクイン!


第2位

にゃんパンツフィギュア


コチラのキツネのフォルムはもう完璧!他のにゃんパンツフィギュアも可愛いに決まってます!だってキツネがこんなに可愛いんですからぁ!

これはもうどうしてもランクインさせたいからランクイン!


そして栄光の第1位は


数多のガチャガチャの中で、ワシが回したガチャガチャその中で‥至高で至極!


それが‥


くだもの妖精さん



その大きさ、色合い、可愛さ。

どれをとっても申し分なし!

光ったり動いたりするわけではないフィギュアだからこそ、その色合いとフォルムが大切なのです!

その中でも特に注目すべきは


ストレッチンチライム!



透き通る耳!

ストレッチのチンチラのライムという

その馬鹿馬鹿しさ!

言いにくいネーミング!

そしてこの可愛さ!

これを至極と言わずして、なにが至極なのかとも思わせるフォルム!


部屋に飾ってヨシ

鉢植えに飾ってヨシ


皆様、見かけたら是非回してみて下さい!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村