公園もいいっすね! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



やっぱ動物は芝生が似合いますね!!




ジャガイモ&クラスメイトと犬2匹と共に公園へ行って思ったんですがー






犬は芝生が似合うのなんのってww


柴犬やマルチーズの『ワン友』もできたし、コーギーのジャンジャンも、柴犬嫌いが克服できたようですww


ダックスは年寄りすぎちゃってヨチヨチだったけども。


犬の気持ちはわかりませんが、満喫できたのではないかなぁ?と感じていますっ!

まぁ自己満足なんですけどねっ!


そして猫には、一緒に行けなかった詫びとして‥

チュールでもあげるとしますかっ!



そういえば‥

こうして見るとうちのトラ‥


文句言わないから、ジャガイモより可愛いと思っちゃう時あるわぁ💕




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
  PVアクセスランキング にほんブログ村