運を味方につけようっ! | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

『運が良かった』とか『運が悪かった』とか!

巷で時々耳にしますがー


運を引き寄せてみるってのはどうですか!?

例えばこんなので‥



画像、メーカーさんからお借りしました。


ってのも、普段なら筐体の写真撮るんですけども、今回運悪く、ワシが写りこんでしまっていたのです!

それはいけません!

これも一重にワシの運が悪いためですよねぇ。

この際だから、確認不足というのは内緒でお願いしますっ!


というわけで、ワシの願いは皆様には是非幸運をつかんで頂きたいのです!

なのでコチラのガチャガチャを見つけましたら、是非一度回して頂いて、幸運を味方につけて下さいね!


ではでは狙い目から。

運をあげるにはー

やはり『金』がよさそう!


個人的には懇願招き猫(黒)とハチワレが欲しいけども、金が出たら幸運呼んだという事にしましょうかね。


では一投目!



んーこれはー

挑発招き猫の三毛ですね!



これでは弱運な気がしますので、金が出るまでポイ!



さらに3投!


ではご覧いただきましょう!

まずは誘惑招き猫シャム



色っぽいのなんのってww

パイプちゅーちゅーしてるしっ!


んでもって被りの三毛!


やさぐれニャンコだなぁ。

まぁ招き猫カラーではありますねっ!


最後はー



三毛が金になる事でー


成金感アップっすね!!


並べてみたらー



んー

世界観がもうわけわからん!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村