リサイクルショップで半額!とはいえ‥ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

こちら、700円→350円!



この四角いイヌヌワンのワンパチ。

半額の350円とはいえ、このサイズではちょっと高すぎ!まして700円なんて‥


と思った方がいたとか、いないとか!w


で、いったいコレは何なのか!?

ちなみに正解の位置はー



コレです!


ワタクシ、さっぱりわかりませんでしたがー


その謎は




コレでした!

ワンパチペン置き!


で、ペン置きの必要性を考えて見ましたが‥


必要性はあまり‥

ありませんでした。

でした。

でした。

でした。


まずーペンの中央を置かないとー



こうなっちゃう!

めんどくさーーーいww

最近めっきりペン持たないしねっ!w


なので最早こちらはペン置きというか‥


大きめの灰皿の真ん中において、

タバコ置きにしたらいいんじゃないですか!?

紙タバコちゅーちゅーしないのでしらんけど‥w


なのでこれはー


煙ちゅーちゅー置き場


といっても差し支えなさそうですね!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村