やっとWBC盛り上がりましたね。
「食の伝道師」の通販バイヤー・イッシーです。

◆エクスマフラッシュ2013.3.7 in大阪

先日開催したエクスマセミナー
今回も参加できませんでしたが、多くのエクスマ塾生のブログから気づきを頂きます。
参加できなかった方はもちろん
参加された方も他の視点で気づきを!

まずは、師匠の藤村正宏先生のブログ記事
セミナー等で質問されること

今回ゲスト講師の清水さんのブログ記事
ヒーロー見参!!! in エクスマセミナー大阪
大阪製罐というお菓子の缶を作る会社でうちもクッキー缶を作ってもらいました。

もう一人のゲスト講師は芸能人 短パン社長のブログ記事
どうして今日はこんなに「 アツかった 」んだろう。


神戸西宮活性オイルリンパマッサージの田中朋秋さんのブログ記事
久しぶりのエクスマセミナー\(^o^)/

買取王国の副社長・坪井さんのブログ記事 3連発
今日のエクスマ会場はデパート屋上ヒーローショー
次元を超えた霊長類人科「短パン」講演
スクープ!カンカンマンの正体は誰だ!?極秘画像入手!


ショッカーもこっそり参加してた(笑) ショッカー販促部係長ゴロウさんのブログ
コモディティ化


トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎さんのブログ記事
「誰にも通用する正解なんてない。正解を求めず、好きなことをやろう!」(エクスマセミナー)

イクメンエンジニア ケタローのログ
デジタル化の波は工場からだった。

堺にある焼き肉店代表ジョンのブログ記事
エクスペリエンスマ-ケティングセミナーin大阪に行ってきました。

名古屋 金山の美容院『fou-fou』の梨花さんのブログ記事
楽しみながら


大阪市西区南堀江の音楽スタジオ パッドスタジオ エリコさんのブログ記事
楽しいマーケティングセミナーに参加しました。



みなさん、アウトプット感謝です。

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ