ヒーロー見参!!! in エクスマセミナー大阪 | 【缶缶大好き! カンカンマンのBLOG】

ヒーロー見参!!! in エクスマセミナー大阪


どーも。


菓子缶ヒーロー カンカンマンです。

ヒーロースナップ


今日もブログを見に来てくれてありがとう!





さて、昨日は大阪市内で


とある秘密結社が集会を開くということで


こっそりと潜入してみました。


エクスマセミナー大阪




 いや、マーケティングとか書いてるし、
  全然こっそりちゃうからっ!




はい。


本当は僕(ヒーロー)が生まれた場所、
エクスペリエンスマーケティングセミナーでした。(爆)

(ややこしいからっ!!!


今回は僕の会社の清水さんが講師をする


というので応援に行くつもりだったんですが、


電車が遅れて大遅刻で清水さんの話は聞いてません。
(何しにいったんやっ!!!


ただ、なんか
 評判良かったみたいですね(笑)



缶屋の人



楽しんでお仕事をしていると


ひょっとすると周りの人からは


遊んでいるように見えるかも知れません。


でもそこには


『相手に喜んでもらいたい!』


っていう信念がある!


だから誰に何を言われようとやりきれる!


そんなお話をしたそうです。たぶん(笑)。





仕事? 遊び?


そんなのどっちでもいいじゃないですか。


目の前の人が喜んでくれるなら!





あ~、めっちゃ楽しかった~!!!
って、清水さんが言ってました(笑)


あ、それと、


お話を聞いてくれた皆さん!


支えてくれた大切な仲間のみなさん!


そしてご家族のみなさん!(笑)


清水さんに代わってお礼申し上げます。


あざぁーっす!!!
(軽っ!!!


ということで、


僕も今日からまた
新たな実践を積み重ねていきたいと思います!



ではではまた~!!!





つづく





『缶缶ヒーロー、第二章 開幕ですっ!』
とイマイチ わけの分からんこと言ってる
ヒーローの応援はコチラ!
 ↓ ↓ ↓
カンカンマンバナー青