楽しみながら | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

  こんばんは!梨花です

今日もブログを見て頂いてありがとうございます☆


感謝です


昨日は「顧客に楽しんでもらって売上を伸ばす方法セミナー」
に参加してきました

 
今回もたくさんの発見が


仕事を通して 愛を届けられるように

そんな風に考えて行動できるようになろうと思ったセミナーでした 




そして応援してきましたよ 

 1362662592617.jpg 
  
大阪製罐株式会社 常務取締役 清水雄一郎さん


清水さんは エクスマ塾46期&エクスマエヴァンジェリストカテ11とどちらも同期 なので ワクワクして 聞いてしまいました。

彼の一番伝えたかったこと
「ロゴは大事 」は心に響いたなぁ(笑)
(って聞いてない人はわからないですね


今までとは違う視点から気付いた缶の価値
そこからいろんなものが生まれて・・・


それを楽しみながらしてる話はなんだか聞いてる私も楽しくなりました。




お客様に楽しんでもらうには・・・まずは自分が楽しむこと 




私も楽しみながら 頑張りますね