おはようございます!

「食の伝道師」通販バイヤーのイッシーです。

あなたにひとつでもビジネスの「気づき」を!
いつもブログに来てくれてありがとう!

あなたの応援が僕のチカラになります。
応援クリックありがとう!!!
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



◆エクスマフラッシュ2012.10.29 in大阪 

妻の誕生日だったこの日(涙)
大阪の心斎橋でエクスペリエンス・マーケティングセミナーが行われました。

photo:01
今回のセミナーテーマ「売れる!儲かる!「価値」に伝え方セミナー

photo:02
今回のゲスト講師は銀座のデザイン会社の社長ツヨシ(木下剛志さん)と僕でした。

今回も参加した塾生のブログ記事を紹介します。
同じ「場」で聞いたセミナー内容ですが、
その人やその時の状態によって さまざまな気づきや視点があります。
だから、みなさんのブログを読むととっても面白いし、多くの気づきがあります。

参加した方も、できなかった方も是非!


師匠の藤村先生のブログ記事
 人前で話すことで一番大切なことは「情熱」

ゲスト講師の木下剛志さんの記事
無事終了♪

松野恵介さんのブログ記事 
「発信力」と「センス」は一緒

山本やすぞうさんのブログ記事
 
 「モノ」ではなく「体験」を売る人は楽しそう

克ちゃんのブログ記事 
 
昨日のエクスマセミナーを振り返って 

ジョンのブログ記事 
エクスマセミナーに行ってきました。

久野和人さんのブログ記事
  大阪エクスマセミナー

カンカンマンのブログ記事
 カッコつけないカッコイイ人達からの気付き

高岡にゃんのブログ記事
 顔も大切なビジネスのツール
もう1個
 プロの素人

エクスマ事務局かおりんのブログ記事 
 今日の大阪セミナー☆
もう一個  
 
スタッフ編☆

photo:03

三重県松坂の「ばんび」のラーメンは美味しいよ!

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ