ダイエットは○○設定が全てだ | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 40キロ痩せるにはどうしたらいいのか?

こんにちは、石田です。

40キロ痩せたママさんがいらっしゃいます。

同じ人間ですから・・・。

あなたも痩せたかった願いを叶えられます。

人生変わりますよ。

image

基本的には「変わりたくない」ていうのが私たちですので・・・。

痩せたいなーって思っても、行動できないが当たり前です。

それでは、どうしたら行動できるようになるのか?ですよね。

いろいろと方法論はありますが、1番目のきっかけは。

未来のなりたい自分を目標にするのです。

しかも、達成できそうな目標ではなくて、女優の〇〇さんみたいになりたい!みたいな目標がいいです。

他の人には笑われてしまいそうなものでなければいけません。

目標を間違えると違う結果を生んでしまいます。

冬にあったかいところへ行きたいのに、北海道の宿を予約する。

明日、東京から福岡いきたいのに、新品のママチャリを買ってしまう。

目標設定とは、それくらい大事なんです。

登れそうな山を目標にすると、達成はできます。

しかし、達成したときに心からの喜びがありません。

ですので、すぐに元の日常に戻ってしまいます。

わかっているのに、なぜ達成できそうな目標を掲げてしまうのか?

それは小さき時から刷り込まれてきた失敗への恐怖感です。

失敗することが、なによりも嫌なんですよねー。

喜んでいる自分よりも、失敗しない自分のほうがいいのです。

私が言えるのは、達成できそうな目標より、達成できそうにない目標のほうがいい結果がでるということです。

96キロあった女性の目標は・・・・。

女優の井川遥さんみたいになること

56キロまでダイエット成功されました。

自分が○○みたいになりたい!その「思い」は自分が思っている以上に、すごいパワーがあります。

三島のジムに通えなくても痩せられます。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。