低カロリーなアップルスコーンでカフェ気分を味わいませんか? | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、佐藤です。

やっと秋らしく涼しくなってきた気温。

ですが、一気に冷えたので体調を保つのが難しいですよね。

気分が上がらない・・・

そんな方はお家でカフェタイム過ごしてリラックスしませんか?



ダイエットプロテインのレビューいただいたので紹介しますね。

バナナ1本と無調整豆乳と合わせてミキサーにかけ朝食として飲んでいます。

以前は朝は何となく胃がスッキリせず、朝食を抜くことも多かったのですが、身体のことを考えてこちらのソイプロテインを置き換えして約3ヶ月。

先日の健康診断の結果が出てビックリしました。

毎年血糖値か脂質異常など何かしら引っ掛かる項目があったのですが…今年はすべて正常値でした!

昼食が外食になりがちなので、結果は期待してなかったのですが、ソイプロテインのおかげで栄養バランスがとれていたんだと思います。

食べ過ぎた日は夕食の置き換えにしたり、これからも上手く活用していきます。良い商品をありがとうございます。

とても嬉しいレビューをいただきました!

健康診断の結果については体のことが本格的にわかるので、響きますよね・・・

健康管理のお手伝いができたことに感動しています。

そんなプロテインのアレンジレシピはアップルスコーンです。

レシピをご紹介しますね。
_____________________
~材料~
・薄力粉 70g
・ベーキングパウダー 小さじ1
・アップルプロテイン 30g
・バター 20g
・ドライアップル 30g
(オレンジピールでも美味しいですよ)
・豆乳 60g
(牛乳でも〇)

~作り方~
1:薄力粉・ベーキングパウダー・プロテインをよく混ぜる

2:1にバターをいれて指先でバターを潰しながら全体がボソボソするまでよく混ぜる

3:ドライアップルと豆乳も加え、ひとつにまとまるまで混ぜる

4:まとまったら台に取り出し、平らに伸ばす

5:伸ばしたら半分に折り曲げてまた平らに伸ばす
これを3回ほど繰り返す

6:2センチほどの厚みの那波したら包丁でカットしていく
丸い型で抜いてもいいですよ

7:クッキングシートを敷いた天板に並べ、200度の予熱したオーブンに15分焼く

完成♪
_____________________

売っているスコーンは砂糖たっぷりですが、このレシピは砂糖を使いません!(※ドライフルーツの砂糖はあります)

プロテインの甘みを利用して作れるので自然な甘さで、ヘルシーに罪悪感なくカフェ気分が味わえますよ。

(砂糖が気になる方はドライフルーツではなく、ナッツなどに変えても美味しいのでおススメです)

ぜひご参考になさってくださいね。

たまにはダイエットを頑張っている自分にご褒美をあげましょう。

また明日からダイエットもお仕事も頑張れますよ!

ダイエットプロテインの詳細はこちらです。

楽天での紹介ページ

Amazonでの紹介ページはこちら 

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。