【ダイエットQ&A】飲んでいる時に痩せない!そんなときは・・・ | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

石田ビューティースタジオでは、最近もググッと痩せた方がいらっしゃいます。

40代ママさんが115キロから89キロ

50代ママさんが68キロから56キロ

素晴らしいスタイルに大変身しています。

「お風呂に入ったら、背骨が湯船にあたって痛かった!!!(笑)」

なんて声もいただいています。(^^)

ダイエットプロテインでのダイエット成功のレビューもいただいたので紹介しますね。

飲みやすいし効果バツグン!

一食 置き換えダイエットをはじめて3ヶ月で、10kg落ちました!

これまで何度かチャレンジしましたが、プロテインの臭さと味が苦手で続かず何度も挫折してきましたが、このプロテインは違いました。

よく溶けるし、味も美味しいし、腹持ちもいい。

ダイエットに成功したのも、このプロテインに出会ったおかげだな


この方も3ヶ月で-10キロのダイエットに成功!

とっても嬉しいご報告いただきました。



もちろん飲んでいるはダイエット専用プロテインです。

週に2-3回夜置き換えています。

体重を落したいなら、夜の置き換えが一番結果がでます。

昼の置き換えで、1ヵ月0.5キロから3キロ。

夜の置き換えで1か月3キロから5キロになります。

夜の置き換えで減らない!というのは2つパターンがあります。

1つは、減った日もあるけど、増えた日もあってトータルすると減っていない。

このパターンは、しっかりと頑張っているけど痩せない!と言う感じです。

増える日を、キープにする日に変えることでスルスルと
体重は落ちてきます。

もう1つ、減ることがない・・・・。

これは今までの置き換えダイエットなどで、○○ダイエットやスムージー、こんにゃく、食事を抜くなどをしてきた方。

筋肉量が減って基礎代謝が減っているために、食事量を減らしても体重が落ちてきません。

30代以降は、ちょっと減らしたぐらいでは体重が落ちてこないのです。

しかも20代後半から年々体重が増えやすく落ちにくくなっています。

これは筋肉量がが年3%減ってくるからと言われています。

そこでどうするのか?

朝晩の置き換えにする。2食の置き換えですね。

それから自由に食べていた昼食を少し変えること。

これを3日間やってみる。

もちろん体重を計測してくださいね。

これで落ちてこない方はいませんが、もし体重が減らないようであればご相談ください。

体重は必ず計測してくださいね。

ダイエットプロテインの詳細はこちらです。

楽天での紹介ページ

Amazonでの紹介ページはこちら 

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。