短期集中ダイエットのプロテイン ※ほかの商品でいいですか?という質問 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 短期集中ダイエットのプロテインについて 

こんにちは、石田です。

※ほかの商品でいいですか?という質問をいただきますが、1ヶ月の期間中は、ダイエット専用プロテインをご利用ください。

満腹感や、便秘、美容対策とうをすべてカバーしている商品は他にはありません。

またWHOにて発がん性のあるものと認定された人工甘味料のアスパルテームは使用しておりません。

安心安全に健康つくりに取り組んでいただけます。

余っていたプロテインは、裏面をよく確認して、短期ダイエット終了後のご利用をオススメします。

ダイエット専用プロテインなら安心して取り組めるから成功できます。

これで大丈夫かな?なんて不安を持たない事です。

私たちのダイエット専門ジムが、会員さんの要望を叶えるために作ったプロテインです。

美と健康のために、オールインワンのプロテインを作りましたので、他と比べると価格は少し高くなります。

ただ、手軽でこれ一杯だけでいいという美容食を作りました。

ダイエット中の大敵、筋肉痩せを防ぐタンパク質。

便秘対策の、青汁や食物繊維。

代謝を上げるLカルニチン。

顔痩せや、やつれ痩せを防ぐ、コエンザイムQ10、αリポ酸。

この原材料は、プロテインの10倍、20倍とする原料です。

ですから、通常のプロテインには絶対に入っていないサプリになります。

美容効果のコラーゲン。

他にもビタミン類等が・・・・。

全部まとめて配合されています。

健康的にきれいになりたいのであれば、ダイエット期間中はこのプロテインをご利用ください。

お客様の声を紹介します。

いつもお世話になっております(^o^)

朝置き換えはもはや定番となり、体がかなり軽く、引き締まってきています♡

体重は目標あと3キロから5キロをゆっくりかけて減らしたいかなぁ。

でも体重より痩せて見えると言われます(^o^)

ラインが出る服を選ぶようになりました♡
これからもよろしくお願いします。

年末年始、食べ物が美味しいときはこちらがあるので、心強い♡安心して、食べたい時は楽しみたいと思いますー。


黒糖ハニー、飲みやすいです!

初めて2ヶ月経ちますが、朝のみこのソイプロテインを低脂肪の牛乳で飲んでいます。

軽い運動もしていますが、4キロ減りました!

まだまだ続けます。


初めてのプロテインだったのですが、牛乳や豆乳で飲むと飲みやすいです!

今はジムに行って帰ってきた後にお昼ご飯の代わりに飲んでます。

ジムに行ってるのもあるけど20日くらいで4キロ体重が落ちました!
ずっと飲み続けていくつもり!



家にある他社のソイプロテインと飲み比べてみました。

飲みやすさがやはり違いました。
そして、
やはり腹持ちが全く違います!

もうこの商品から離れられません!!


こちらの商品を飲み始めて約1ヶ月が経ちます。

プロテインは初めてですが、全く癖がなくとても飲みやすいです。

アップルの爽やかな香りが気に入っています。

ベジタブルには豆乳がおすすめです。

朝食代わりに飲んで、少しずつ痩せてきました。
続けていきたいと思います。



とても飲みやすく4ヶ月前から朝食を置きかえています。

体重管理には欠かせません!

これからも続けていきたいです。


皆さんおっしゃる通り美味しいです。

分かる人には分かるあの味です。

ほぼ同じ味かと思うほど似ています。

一口目の鼻に抜ける匂いがフルーツ風味で、臭みはいっさいなく、本当にさっぱり系ジュース並みにふつうに飲めます。

あちらよりこちらのほうがよほどコスパもいいですし、これからはこのプロテインを愛用しようと思います。


とにかくこのプロテインの味が大好きで リピート買いです^_^

プロテイン愛用しながら、筋トレで 今のところマイナス6キロ達成できました!

プロテインは味が苦手...という方には 是非試してもらいたい美味しさです!


美容にも良いと言うことでこちらの商品を選ばせていただいています。

肌の調子も良いですし 風邪もひきにくいような気がします。

味も美味しいので、毎日続けられています。


無調整豆乳とパイナップル100%ジュースを半々の割合で、数分間冷蔵庫で冷やしてから飲んでいます。

便秘だった娘にもすすめたところ、スッキリ出たとのこと。

今回お徳用購入にいたりました。


タンパク質だけの商品に比べると、どうしても少しお値段がします。

それでも、自信をもってオススメできるものを作りました。

2,3ヶ月コースの方には、プレゼントで12000円相当、24000円相当をプレゼントでご利用していただいおります。

安心して綺麗になるダイエットに取り組んでみてくださいね。

まずは3日間、満腹感のあるプロテインがサポートします。

1か月だけの方は、Amazon、楽天にて購入頂いております。



三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。