三島沼津 新常識 プロテイン=痩せる | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 三島沼津 新常識 プロテイン=痩せる 

こんにちは、石田です。

最近はだいぶ理解されてきた方が多いです。

それでもまだ多くの女性がプロテイン=マッチョになる、と思っています。

プロテインは痩せるんです。

逆にマッチョになるのは、簡単な事ではないんです。

めちゃくちゃ難しいです。

1日1回プロテインを飲んだくらいでマッチョになれないのです。

まずは、朝に一食置き換えれば、痩せます。

ダイエット成功者の多くが、この方法を実践してきました。

体重増加の一番の原因は、食事の過剰摂取です。

1食置き換えるだけでも、食事の量は大幅に減ります。

何よりたんぱく質をしっかりと摂取できるので、筋力アップで痩せやすいお身体に近づいていきます。



今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね。

私は毎朝、アップルのプロテインを豆乳で割って飲んでいます。

美味しく飲めるので、続けられています。

私は、3ヶ月で8.4キロ痩せました。

毎朝プロテインに置き換えた食事をしていました。

ヨーグルトで割って飲むのが、美味しいし、腹持ちがいいのでオススメです。

スタジオで紹介してもらった、プロテインとフルーツを混ぜて食べるやり方にハマりました(笑)


当スタジオで成功されてる会員さんは、トレーニング+プロテインを行っております。

トレーニングだけでも痩せません。

食事だけでも痩せません。

この2つをしっかり行っていると、健康的で引き締まった体が手に入るんです。

たんぱく質の摂取=筋力維持=痩せる

筋力維持、もしくは筋力アップさえしていれば脂肪は燃焼され続けますよ。

タンパク質に、食物繊維などの青汁、αリポ酸などの美容系サプリを追加配合。

最強の完全色を目指して作りました。

40代女性のダイエット専用です。

綺麗に引き締めたい方向けの美容プロテイン。

青汁や美容系サプリが、プロテインに比べて10-20倍近くする原料です。

うちのプロテインよりも40代女性に向いているプロテインはありません。

費用はかかりますが、自分のために最高のものをお使いください。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。