トレーナーブログ ダイエット 夜の空腹対策  | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

●トレーナーブログ ダイエット 夜の空腹対策 

こんにちは、坪井です!



みなさん、夜寝る前などにお腹空いたな~ってなりますよね!

ストレスを感じている時や、食事制限をしている時は特に感じると思います。

という事で今回は、空腹対策について書きたいと思います!

みなさんは、何か良い対策はありますか?

なかなか我慢できないものですよね。

そこで、いくつか対策方法を上げていきますね!

1、食べ物を時間をかけてよく噛んで食べる

早食いをすると、人間の脳は満腹と感じにくいため食べてもすぐにお腹が空いてしまいます。

また、よく噛むことによって多く食べた気になれるので、満腹感を感じやすくなるため食事後も空腹を感じにくくなります。

目安は、一回口に入れたら30回ほど噛みましょう!

2、食べていいものと悪いものを区別する。

実はそれは食べてはいけない、またはそれは食べて平気なんだ!と言いうものがあります!

果物は食べてはいけない!

果物は寝る前に食べると、吸収スピードが早いため、食べた後に動かないとすぐに脂肪に変わってしまいます。

温かく消化の良いものを食べる

寝る前に胃腸を冷やしてしまうような冷たいものを食べると、負担がかかり眠りにくくなります。

温かくて消化の良いものは・・・

・湯豆腐

・おかゆ

・温かいヨーグルト

・ホットミルク

などがおすすめです!

しかし、いくら消化が良いからと言って食べ過ぎには注意です!

最後に、我慢のしすぎが一番注意です!

食べてはいけない!と強く思うほど食べたくなってしまうものです。

どうしても、夜にお腹が空いてしまったら試してみてください!

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。