太ももが1か月でマイナス4.8センチ | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● アラサーママ 151cm 太ももが1か月でマイナス4.8センチ    

45キロまで痩せました。

こんにちは、石田です。

体を引き締めたい。

脚を細くしたい。

お腹引き締めたい。

全部いっぺんに叶いますよ。

運動しながら体重を落とすことで、全てがサイズダウンできる。

image

今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

旦那さんに「痩せたね」って褒められました。

以前もシルクサスペンションで他のところに通っていました。

でも、何も変化がなくて・・・・。

旦那さんから、無駄なお金って言われていました。

でも、今回はカラダが変わったねって言われて褒めてくれるので嬉しいです。

自分でも変わったことを実感しています。

あと、2か月は短期ダイエット頑張ります。


運動不足から、脚に締まり感がない事を気にされていました。

それが1か月で4.8cmも細くなったら嬉しいですよね。

たった1ヶ月で大変身です。

特別なことではない、あなたにもできますよ。 

脚を引き締めたい、細くしたい、そんなときはどうしたらいいと思いますか?

それは、細くしたいところに、しっかりと運動を効かせることです。

脚のトレーニングを頑張っている!と言っても、細くしたいところに効いていますか?

引き締めたいところを集中的にエクササイズすることで、すぐに変化がでます。

自己流で脚が太くなったという方は、トレーニングで効かせるところを間違えているかも?

間違ったスクワットで太くなる方が多いようです。

ワイドスクワットを取り入れて、内ももを集中的にトレーニングしましょう。

さらに、脚のむくみの解消、血行促進のマッサージやストレッチを追加することで、より美しい足を作ります。

短期ダイエットコースでは、マッサージ法の動画も用意しています。

ダイエットブログよりもメルマガでもう少し詳しくお話ししています。

三島ダイエットの無料メルマガはこちら

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。