仕事で辛いことなどあると思いますが、スタジオでリフレッシュしてくださいね。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 仕事で辛いことなどあると思いますが、動いて話してリフレッシュしてくださいね。

こんにちは、石田です。

動いて、少し話をするだけで気分がリフレッシュできます。

仕事が辛い、心が変になりそう。

人の心配や、自分ばっかり我慢している人は、精神的な疲労がたまってしまいます。

少し気持ちのいいことをして、リフレッシュしてみるといいですよ。



汗をかいて、気持ちいい!

職場で気軽に話ができないから、聞いてくれて嬉しい!

いい人は、心にストレスが溜まります。

ときどきはわがままな自分を出してみるのもいいと思いますよ。(^^)

お疲れ様です[(^ー^)]

今日はいっぱいお話しを聞いて頂きました。

楽しい時間をありがとうございました(^^)/

お仕事の時間、大丈夫だったのかなぁと心配でメールしました。

これからも楽しいトレーニング、よろしくお願いします!

ありがとうございます(^^)/




ストレスで辛くて、気分が落ち込んでいる方が多い世の中だから・・・・。

ここのスタジオだけでも、楽しい場所にしたい、居心地のよい場所にしよう!と頑張っています。

休みの日は、スタッフみんなが思いきり遊んでもらいたいです。

まずは、スタッフのみんなが楽しくないといけないなーって思っています。

私の役目は、スタジオで仕事中にみんなが楽しく働けるようにすることです。

大丈夫!あなたも、ツライ気持ちが吹き飛びますよ。

私たちスタッフが応援しています。

キレイになるコツはブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。ご興味のある方はご登録くださいね。

頑張り屋さんのおなたも気軽に読んでみてくださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。