43歳女性が半年間で6キロダイエットに成功。会社の制服がワンサイズ小さくなりました。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 43歳女性が半年間で6キロダイエットに成功です。制服がワンサイズ小さくなりました。

こんにちは、石田です。

小6の息子は、料理を作るのが好きです。

お腹がすくと、自分でちゃちゃっとチャーハンを作ったりしています。

image

自分が小6の時から考えたら、すごす過ぎるなーって・・・・。

親よりも子供のほうができがいい、成長の邪魔をしない子育てを意識しております。(^^




43歳女性が、6キロダイエットに成功です。

6キロ痩せ成功して、体調がとってもよくなりました。

体調がすぐれなくて、片頭痛などツライ症状がありましたが、とっても元気になってきたそうですよ。

週1回のウォーキングなどもしていたようですが、効果がなかったそうです。

スタジオでトレーニングを開始して、半年がたちました。

6キロ痩せにも成功して、体が軽くなって、とっても体調がいいようです。

あなたも、楽しく筋トレすると、体調がよくなって、体も痩せて、毎日元気に過ごすことができますよ。

しかも、制服のサイズがワンサイズ小さくなります。

短期ダイエットコースでは、食事面の見直しもサポートしております。

会社にもっていくお弁当に、少し生野菜のサラダを追加して、もっていってくというアドバイスを実践しています。

続けられそうな、ちょっとしたコツであなたもダイエット成功できますよ。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。