三島市のアラフォー女性が、ウエストがマイナス16.5センチになりました。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 三島市のアラフォーOLさんの、ウエストがマイナス16.5センチ。

こんにちは、石田です。

ウエスト周りをほっそりしたい。

それなら脇腹周りをストレッチしながらの体幹トレーニングがおすすめです。

この写真のようにやってみてください。

簡単だから家でもできますね。(^^♪

image

あなたも、おしゃれして好きな洋服を着て生活を楽しめるようになれます。

太ってしまって服を買いたいという気持ちがなくなってしまっていたそうです。

体が軽くなったら、心までとっても明るくなって、毎日が楽しいそうです。

よかったです。(^^)

週1回のエクササイズで、どんどん体が締まっていきましたからねーーー。

たまにランニングしたり、バナナダイエットしたりしていましたが、続くかなくて、痩せてもリバウンドの繰り返し。

いつの間にか、まったく体重が減らなくなって、増え続けていったそうです。

59.9キロになったときに、偶然このダイエットブログをみて、ダイエットを決意したのが1年ほど前です。

その結果・・・・。

そんなアラフォー女性が、13.4キロ痩せしました。

ウエストがマイナス16.5センチですからねー。

凄くないですか?

楽しい簡単なエクササイズなら、続けられますよ。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。