函南町でダイエット!「本気の方以外は、みないでください。」 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 函南町でダイエット!「本気の方以外は、みないでください。」

こんにちは、石田です。

10キロ痩せて人生変えた方たくさん見てきています^^

痩せる基本がわかれば、結果がでます。すいすいと痩せられます。

「体重はもう落とさなくていい。」60キロ台から40キロ台になった方がよく言っています。

「体重はいいから、あとは体のしまりね!^^」なんて、ついこないだまで「痩せない、痩せない!」なんて言っていたかたが言うんですから・・・。

ダイエットって楽しい^^

キレイになるって楽しい!

イイ女だねって、言われちゃったー^^

・ずっとできなかった彼氏ができました。
・お腹がしまってくびれができました。
・着たかった服が着られます。
・外にでるのが、楽しいです。
・鏡を見られるようになりました。
・友達に「こんなにキレイになって?」と言われました。
・健康診断でどの数字も全部の数値がよくなっていました。
・痩せて、元気になって妊娠しました。
・やる気がでてきて人生が変わった。


などなど、ダイエットに成功して、嬉しそうな笑顔がたくさん増えていく方をたくさん見てきています。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

痩せてキレイになったイイ女のあなたが鏡の中にいます、想像しただけでわくわくしませんか?

ちょっとまえまで57キロもあたそうです。アドバイスさせてもらったことを素直に実践された方の声です。

こんにちは、石田さん。

昨日はありがとうございました。たくさん褒めていただいてまたやる気がアップしました。

「これでいいのかなぁ?」と思いもあったので、直接、色々とお話ができて、順調だと聞いて安心しました。

沢山アドバイスもいただいたので、コツコツと続けていこうと思います。習慣になるまでが大変で、あとは楽にできるようになると言い聞かせています。

昨日お話して、気持ちが軽くなったおかげか、体重も朝の計測で48.6キロになっていました♪

その分、気が緩んでお昼とまたちょっとおやつを食べたので夜の体重測定が・・・^^;でも、今は48キロ台突入したことを喜んで、自分を褒めたいと思います。

そして早速、今日は痩せたので顔がやつれたといわれました(笑)心の準備ができていたので、余裕をもって受け止めましたが、面白いですね。

昨日お話をした後に、順調にいっていると聞いて、何が一番影響しているのかを考えてみました。

今までは、運動なしで、食事を減らすだけのダイエットで、ある程度はコントロールできていましたが、ある程度までいったら、止まってしまい。

そこで、「やっぱり、年だから」とか、「やっぱり、代謝が落ちてるから」とか、「どうせここまでしか無理よね」と勝手に思っていました。

そして、運動はしなきゃダメだと薄々自分でも分かっていましたが、出来ればしたくない(笑)しないで、どうにかならないかなぁ~。と逃げたい気持ちも多かったです。

でも、今回は、石田さんの実績を見て、ダイエットのプロにお任せするのだから、石田さんのおっしゃることを「やってみようと決めた」ことが大きいのではないかと思います。

絶対大丈夫。絶対これで痩せる。信用して大丈夫。信じる。ここがあったので、あきらめないで頑張ろうと。続けることができたと思います。


そして、体重管理表や毎日の食事をつけていくことで、自分でも目に見えて確認できるので、増減の原因がわかり、改善点も見えてるので、これもすごく良かったのだと思います。

運動の方も、「これがベスト、自分に合っている。」と信用することに決めていたので、できるだけ言われた通りにしようと。

せっかくのチャンスを生かして、一生モノの綺麗を目指そうと思います。
本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。

こんなメッセージいただけるなんて、幸せです。(#^.^#)

本気でダイエットをするなら

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。