三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆


テーマ:
● 自分史上最高の体を手にいれる短期集中ダイエットコース 

こんにちは、石田です。

あなたも短期間で理想のボディーになることができます。

キレイに痩せて楽しい毎日を過ごしてください、あなたの決断をサポートしますね。

自己流で痩せられなかった女性が、短期間で大変身するのが、短期集中ダイエットです。



家族や友達から「痩せなよー」と言われ続けて、引きこもりがちだった20代OL女性が、成功して大変身です。

23キロのダイエットに大成功!

75キロから52キロになった彼女の声をご紹介しますね。

人生初の、モテキが来ました。(笑)

洋服を買うのが楽しくなって、外にでるのも楽しくなりました。男性に食事に誘われることも、多くなりました。

おかげさまで彼氏もできました、毎日が楽しいです。(^^) 


やってみよう!と決断して、こんなに可愛く大変身されました。



この下の写真は「お前、また太ったなー痩せろよー」と職場で言われ続けた清水町の30代後半のOLさんです。

3カ月で12・9キロのダイエット!

週1回のエクササイズを継続しリバウンドなし3年たっています。

職場で毎日「太ってるなー」と嫌味を言われたり、家族から「少し痩せたら?」って言われることがとっても辛かったそうです。

5年間もやるかやらないか悩んでいた、この短期ダイエット、たった3ヶ月で61.4キロ→48.5キロと痩せました。

12.9キロも痩せたんですよ。

とってもとっても素敵になった彼女から、こんなメッセージを頂いています。

このダイエットスタジオに通いたいなーと、5年も思い続けてました。

こんなに簡単に結果がでるなら、もっと早く通っていればよかったです。

先延ばしにしたことをすっごく後悔しています。


長い間の辛い辛い悩みが解決できて、とっても喜ばれています。もうダイエットする前の体型を思いだせないですね。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

下の写真の3人目の出産の後、体重と体形がもとに戻らなかった沼津市の女性が、自分史上最高の体つくりに成功しました。

産後9キロのダイエットに成功!

48キロになりました。

自己流では難しい産後のダイエットに大成功です。

「中学生からの体形の悩みが消えた!」と喜んでもらいましたと、大人になってから初めての40キロ台にとっても喜んでもらっています。

あなたも夢の40キロ台になれますよ。

現在も週1回の運動を継続して、スタイルキープされています。



正しい運動と食生活とダイエットの知識があれば、誰でも簡単に成功できます。

「頑張ってね!」「絶対、大丈夫!」「この停滞期を5日超えたら体重落ちます。」

なんてプロのサポートがあれば、楽しく続けられるし、結果もでます。

ダイエットしたいなー、キレイになりたいなーっと考えているだけで何もしなければ、あっという間に自分の人生の時間は過ぎてしまいます。

自己流でちょっと食事の量を減らして痩せる方法や、続かないスポーツジムに、通っていないのに無駄な会費を払ったりしていませんか?

少しの運動もしないで?エステだけでキレイに引き締まった体が手に入ると思っていませんか?

あなたに合っている、正しくキレイに痩せる方法がちゃんとありますからね。

目標を立ててしっかりとした計画を立てていますか?

カラダを引き締めるために体重の計測をやっていますか?

二の腕や太ももやウエストを計測して、数字で客観視していますか?

定期的にサイズ計測していますか?

続けやすくて引き締め効果のある運動をケガをしない正しいフォームでやっていますか?

全て私達が準備して、サポートしますよ。

自己流で無駄にお金と時間をかけて、失敗を繰り返すと、どんどん痩せなくなる身体になります。

食べてないのに痩せない!なんて、なっていませんか?

正しいダイエット方法で劇的な変化を手に入れるかは、すべてはあなた次第です。



あなたの真の目標や目的はなんですか?

どんな体になって、どんな夢を叶えたいですか?

私たちは独自のカウンセリングをすることで、あなたが本当に満足する条件を具体化させて、成功に導きます。

人は3ヶ月頑張れば大きく変わることができますよ。

なにもしなければ、一日一日どんどん痩せにくい体になっていきます。

食事だけ、エステだけでキレイになろうとしていませんか?

皮膚のたるみの解消は、ただ一つ、軽い運動は絶対必要です。

エステだけとか、軽い運動もなしなら、あなたの体は、どんどんたるんでいきます。

しかも筋力が落ちれば、やる気もどんどんなくなっていきます。

あの時、やっておけばよかった。」が一番怖い後悔ですよね、いままでもそんな経験ありませんか?

これから続く10年20年「痩せたいなー、なんとかしたいなー」と悩んで過ごすあなたの人生よりも・・・。

「最高です、自分の体がこんなになるなんて信じられません。」と大満足の結果をだして、あなたが素晴らしい人生を送る方がいいですよね。

3ヶ月頑張って、理想のカラダを手に入れた方達と仲間入りして、あっという間に幸せになってくださいね。



なんとなくダイエットを始める前に少し考えてみてください。あなたの問題点や原因の理由はなんですか?

・真の目標設定の時間をとっていますか?
・なにが体重増加の原因か理解していますか?
・やる気を継続させる方法を理解していますか?
・あなたを応援してくれるサポート体制がありますか?
・いままでの自分の生活を食事・運動・思考の3方向から見直していますか?

・あなただけの正しい計画を作りましたか?
・体の各部位を計測していましたか?
・慣れてきた時に、徐々に運動強度をあげる。
・飽きないように、運動メニューを組んでみる。
・運動不足の方が、ケガをしない方法で運動を知っていますか?

・継続的に自宅でやる運動は何ですか。
・痩せるための食事の量を知っていますか?
・ダイエットの時の、不調や便秘対策をしる。
・ダイエットにいい食材や、オススメの食材は
・少し負荷の高い運動をすると体は締まりますが、そのやり方を理解していますか?

・あきないような食事メニューを用意する
・子供や旦那さんとの食事が遅くないですか?
・あなたのライフスタイルでは、何時にどんな食事をとったらいいのか?

まだまだありますが、めんどうで自分ではできないようなことを全部準備してサポートします。

これら一つ一つの問題を全てクリアーにすることをあなたに変わって行うのが、私たちの短期ダイエットです。

スタジオの成功法則を素直に実践するだけで簡単に成功しますよ。

ダイエットは分析力と計画力と行動力の総合力です。

私たちには、年月をかけたダイエットの問題を解決できるノウハウがあります。

カラダはキレイ!ココロはハッピー!短期集中ダイエットで、「今より10倍」キレイになって、カラダを変えて、ココロに自信をつけましょう!



短期集中コースでは、こんな声をいただいています。

「外に出るのが楽しくなった、友達と一緒に週末は遊びにでかけるようになりました!」

「いままで鏡をみないようにしてきましたが、鏡を見られるようになった!」

「脚がほっそりして、下半身脚やせができました。」 
 
職場のお取引先の営業の方から「別人かと思ったーー!」と驚かれた。「痩せてとっても可愛くなったねー。」と会社の先輩に褒められた。

着たいけど着られなかった服や、好きな服が着られるようになった。

長い間、彼がいなかったのに、超理想の彼氏ができました。

3年付き合っていた彼氏からプロポーズされました、結婚したかったので嬉しいです。

不妊治療を数年やっていましたが結果がでなかった、何度も流産したことで、落ち込んでいましたが、無事妊娠できました。

などなど・・・・喜びの声が溢れています。

「自己流のダイエットでは、なかなか痩せられない」という方でも、短期間で、しっかり、結果を出すことができます。

・頑張っていても、1キロも痩せない。
・歳のせいで、なかなか痩せられない。
・一度、痩せても、すぐリバウンドしてしまう。
・何をしてもダメ、どこにいってもダメ、いつも、失敗の繰り返し・・・。

そんなお悩みをお持ちだった皆さんが、すでに、次々と、驚きの結果を出しています。

他にも、くびれ・美脚・ペタンコおなかをゲットした会員さんたちが、こんなにたくさん。

・30代女性が、3ヶ月で-12.9キロ
・30代女性が、3ヶ月で-14.3キロ 
・30代女性が、4ヶ月で-15.8キロ
・50代女性が、2ヶ月で-10キロ
・20代女性が、4ヶ月で-18キロ


下の彼女は短期ダイエットに成功し

彼氏ができて

結婚して

新婚旅行にハワイ

にいってきましたよ。



いかなるダイエットも運動をしないで痩せた場合は、リバウンドの可能性が非常に高いことはみなさんわかっていますよね。

食事制限だけで痩せるダイエットは筋肉を落として痩せてしまうので、とっても太りやすいからだをつくります。

一生キレイでいる方法に、ちょっと運動することは欠かせないんです。

この短期集中コースでは、できるだけ週に2回すこい運動すること・食事制限のアドバイス・キレイになる為の思考やモテる女の習慣作りをアドバイスしています。

そしてダイエットは成功した後、リバウンドしないことも、とっても大事です。

他のスタジオで2か月がんばって10キロダイエットしたけど、3か月でリバウンドしました!と言って、私のスタジオに来る方も多いです。

成功した後も、週1回30分でいいから、少し続けるとリバウンドしにくいですからね。

成功した後も、とっても大事なので痩せた後まで考えておくとさらにいいです。(^^)

最後に、このような方は、短期ダイエットを受ける事はできません。

自己流をやめない人。成功できませんからスタジオにきてもこなくても一緒です。

いい訳ばかりで、実践しない人。体重を記録することが大事なので記録すること。

自分で頑張る!って気力がない人。サポートはしますが、やるか?やらないか?は自分です。

よくある質問に答えています、参考にしてみてくださいね。

質問1

学生時代は文化部で、大人になっても運動経験がありません。私でも大丈夫ですか、30分動けるかもとっても心配です。(>_<)

答え1

9割以上の方が、運動不足と学生時代は吹奏楽部などの文化部の方が多いです。自分の体力にあわせてできるのがマンツーマンレッスンの良いところですよ。

運動だけでなく、エステメニューも合わせて行いますから、大丈夫です。

実際は、数回セッションをすると、もっと運動したいーーってなる方が多いのですよ。(^^)

質問2

50代です、そちらのスタジオは若い人ばかりのようなので大丈夫ですか?

答え2

80代の方、70代の方も、いらっしゃいます。80代の方は10年続けられています。もっとブログ記事の写真を50代60代の方も載せていきますね。(^^)

質問3 

自分では、まったく痩せなくなったこのカラダで、本当に結果が出るのか心配です。

答え3

この結果にビックリしています。満足しています。という方が多いです。正しい目標設定と運動と食事と考え方を変えれば、誰でも痩せられます。

安いお金だとすぐに辞められるけど、本当に最後のダイエットにしたいとモチベーションが高いのも成功する方が多い秘訣ですね。

質問4 

クレジットカード払いや、分割払いができますか?

答え4 

クレジットカード、分割払いには現在対応しておりません。

質問5 

体験レッスンで無理に勧誘されませんか?

答え6 

体験後にあなたから質問などなければ、すぐに帰ることができますよ。

よくある質問を載せてみましたが、これ以外にもなにかわからないことや聞いてみたいことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

私たち元気なトレーナーが、夢のボディーを叶えるお手伝いをさせてください。

お会いできることを楽しみにしております。(^^)



再度、注意がひとつあります。お金だけ払ったらダイエットに成功出来ると思っている方はご遠慮下さい。

なにもしないでキレイになる魔法はありません、私たちと一緒に頑張れる方のみに限らせていただきます。

短期集中スーパーMAXコースの120分の詳細です。

運動60分とエステメニュー60分の合計120分です。

運動60分の内訳は、パーソナルトレーニング30分と少人数のセミパーソナルレッスン30分の合計60分です。

一対一のマンツーマンレッスンが30分。



少人数のセミパーソナルのレッスンを30分



楽やせ60分は、脂肪溶解ドーム30分とエステメニュー30分です。

脂肪溶解ドーム30分は、運動では、なかなか落ちない脂肪を、狙い撃ち!体の芯から、温まる感じが、実感できます。

2時間以上運動しないと体から出てこない脂肪の汗が発汗できます。



エステメニューで、リンパを流す(リンパマッサージ)、脂肪を溶解する(ラジオ波)、脂肪細胞(キャビテーション)を破壊する、エステメニューで脂肪を撃退!



短期集中ダイエットコースの料金

本気で結果重視の3ヶ月コース

今なら嬉しい8大特典をプレゼント!

1・スタッフとのランチカウンセリング



2・ダイエットプロテイン 30日分 12894円



3・ダイエットカウンセリング2回

4・トレーニングイベント 3回無料 15000円

5・計測が毎回無料

6・甘いのに低脂肪で飲みやすいライスミルク 800円

7・インナーリッチVC(痩せやすい体作りにビタミンC)3000円

8・さらにキレイになる習慣 おしゃべりDVD 15000円

(メールとLINEのサポート付き、各種ダイエットサプリのプレゼント付き)

楽痩せ短期集中スーパーMAXコース全24回 (120分を24回)

540000円

楽痩せ短期集中MAXコース全24回 (90分を24回)

432000円

楽痩せ短期集中MINIコース全8回 (60分を24回)

324000円

結果が出る2ヶ月コース 

今なら嬉しい5大特典をプレゼント!

1・スタッフとのランチカウンセリング



2・ダイエットプロテイン 30日分 12894円



3・甘いのに低脂肪で飲みやすいライスミルク 800円

4・インナーリッチVC(痩せやすい体作りにビタミンC)3000円

5・さらにキレイになる習慣 おしゃべりDVD 15000円

(メールとLINEのサポート付き、各種ダイエットサプリのプレゼント付き)

楽痩せ短期集中スーパーMAXコース全16回 (120分を16回)

360000円

楽痩せ短期集中MAXコース全16回 (90分を16回)

288000円

楽痩せ短期集中MINIコース全16回 (60分を16回)

216000円

1ヶ月コース

短期集中スーパーMAXコース全8回 120分

180000円

短期集中MAXコース全8回コース 90分

144000円

短期集中MINIコース全8回コース 60分

108000円

さらにキレイになって人生を楽しく!短期集中ダイエットコース体験

4500円

(入会時には10800円の入会金がかかります。) 

決断して挑戦した人だけが成功!理想の自分を手に入れる!

体験レッスンのお申し込みはこちら

電話でお申込み・お問い合わせ

09050330500

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

沼津,三島のダイエット,エステの石田浩一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります