10月2日
おはようございます

昨日は、またまたゆるゆるジョグ
で約60分
やはり、あまり膝の調子が良くないようです
違和感が拭えません

でもちょっとづつ良い方向に向かっているような気がします。大丈夫でしょう
そういえば、昨日は美容室に行きました
しばらく伸ばし放題だった髪を、短くしてみました。
レースに向けてショートにしてみたのですが…これで少しもスピードアップ出来るといいなぁ
軽くJOG
昨夜は仕事から帰ってきてJOG
へ出掛けてきました

へ出掛けてきました先日、ざぁ~ひぃ~(膝)を痛めてから
JOGしてなかったので久しぶりです
かるぅ~い感じで、約60分
走り始めは、違和感もなく
快調だったのですが…やはり途中から違和感有り
な感じです。
不安だなぁ~
もう少しのあいだユックリと様子を見ていきましょう
