ゆるゆるrunning -5ページ目

味スタ

ゆるゆるrunrun-101003_120634.jpg
今日はこれから味の素スタジアムですゆるゆるrunrun-70P700006_DCE.gif
 
スタジアムライブに行ってきます。
 
その前に、お腹が空いたので腹ごしらえゆるゆるrunrun-70P700028_DCE.gif
 
東京駅で塩カツ丼を食べましたゆるゆるrunrun-70P700006_DCE.gif

10月2日

おはようございますニコニコ
 
昨日は、またまたゆるゆるジョグゆるゆるrunrun-70P700302_DCE.gifで約60分ゆるゆるrunrun-70P700023_DCE.gif
 
やはり、あまり膝の調子が良くないようですゆるゆるrunrun-70P700020_DCE.gif
 
違和感が拭えませんしょぼん
 
でもちょっとづつ良い方向に向かっているような気がします。大丈夫でしょうゆるゆるrunrun-70P700007_DCE.gif
 
そういえば、昨日は美容室に行きましたゆるゆるrunrun-70P700047_DCE.gif
 
しばらく伸ばし放題だった髪を、短くしてみました。
レースに向けてショートにしてみたのですが…これで少しもスピードアップ出来るといいなぁゆるゆるrunrun-20070906224911.gif

軽くJOG

昨夜は仕事から帰ってきてJOG走る人走る人へ出掛けてきましたゆるゆるrunrun-8572296.gif
 
先日、ざぁ~ひぃ~(膝)を痛めてからゆるゆるrunrun-20081002073951.gifJOGしてなかったので久しぶりですゆるゆるrunrun-20070906224911.gif
 
かるぅ~い感じで、約60分ゆるゆるrunrun-70P700302_DCE.gif
 
走り始めは、違和感もなくゆるゆるrunrun-kimunii03.gif快調だったのですが…やはり途中から違和感有りゆるゆるrunrun-70P700020_DCE.gifな感じです。
 
不安だなぁ~
 
もう少しのあいだユックリと様子を見ていきましょうゆるゆるrunrun-image8.gif