ゆるゆるrunning -4ページ目

良い天気♪

昨日は、なかなか良い天気でしたね。
 
職場の先輩方々と山に行ってきましたゆるゆるrunrun-70P701133_DCE.gif
 
栃木県日光市の男体山を日帰りピストン登山ですゆるゆるrunrun-70P701133_DCE.gif
紅葉狩りシーズンなので、相当の渋滞を想定して早く出発しましたよゆるゆるrunrun-70P700080_DCE.gif
 
山はあまり変化の無い登りのみが続き頂上へ一直線ゆるゆるrunrun-70P700359_DCE.gif
なかなかきつい登りでしたが、先輩方々は元気ゆるゆるrunrun-70P700022_DCE.gif元気ゆるゆるrunrun-70P700302_DCE.gif
驚きの速さでしたよ。
 
やはりこの時期、頂上の風は少し冷たかったですねゆるゆるrunrun-8572300.gif
でも、陽射しは暖かいゆるゆるrunrun-8572296.gifただ、紅葉は若干早かったかな~?来週がベストかもね?
 
ゆるゆるrunrun-101016_075716.jpg
 
帰りは、出発が遅れた人々が大渋滞に巻き込まれているのを横目に目すいすいと帰って行くだろうと、性格の悪いことを考えていたのですが…ゆるゆるrunrun-70P700018_DCE.gif
全く渋滞も無かったようですね。良かった良かったゆるゆるrunrun-70P700007_DCE.gif
 
途中で温泉温泉に寄って帰って来ました。楽しく充実した1日でしたよゆるゆるrunrun-70P700021_DCE.gif

東京マラソン結果

こんばんは。


あちらこちらのマラソンフリーク達のブログでは、やはり東京マラソンの抽選結果についての記事が多いようですね!!


もちろん僕も申し込みをしましたよにひひ


しかし…しかしガーン今年も落選メールが届きましたしょぼんしょぼん


いったいどうしたら当選するのですか?当選した皆さん教えてくださいよぉ~ショック!


これまで僕の周りには当選者がどなたもいなかったのですが、

今年はなんと職場の同僚が当選しましたニコニコやっとです祝日自分では無いですが、やはり近場のランナー仲間が当選すると自分も当選したような気分になってしまいます。


だけど、自分のメールを見ると現実が目前に・・・悲しい。


でも、同僚のために応援に行きますよOK


落選した僕は違うレースで目標達成しましょう!


来年の大阪マラソンも申し込んでみましょうか?

とにかく頑張ります。


当選した皆様、頑張ってくださいね。

当日は応援しています。

本日は朝に少し

昨日は『味の素スタジアム』でコブクロのスタジアムライブでした!
 
今日は、朝早起きして軽くジョグ走る人しました。約40分かなぁ~ゆるゆるrunrun-70P700302_DCE.gif
 
こんな調子じゃ、11月に自己ベスト更新は危ういかなぁしょぼん
 
いやいやゆるゆるrunrun-70P700085_DCE.gifめりはりつけて頑張れば良いじゃないかぁゆるゆるrunrun-8572296.gifと自分に言い聞かせて慰めていますゆるゆるrunrun-20070906224911.gif
 
 
今日のお昼は、「いわしや」さんでその名のとおり鰯料理を食べて来ましたゆるゆるrunrun-70P700006_DCE.gif
お昼だったので日替わり定食(鰯の竜田揚げ)でしたが…ゆるゆるrunrun-70P700123_DCE.gif美味しかったです。
 
ゆるゆるrunrun-101004_130611.jpg