ゆるゆるrunning
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/11/16


ふくらはぎがピクピクしている(・_・;


iPhoneからの投稿

結果

日曜日に小さな大会に出場してきましたよニコニコ
 
天気も良くゆるゆるrunrun-70P700211_DCE.gif気温も丁度いい感じでしたゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gif
 
あっサッカー始まりましたねゆるゆるrunrun-70P700268_DCE.gif
頑張れ日本!
 
えぇ~と…そうそうレースの結果だね。
 
今週末にフルのレースがあるということで、ゆっくりと調整しながら楽しむレースの予定でしたがゆるゆるrunrun-70P700302_DCE.gif
 
スタートまでチャレンジするか?調整にするか?決められずにいましたゆるゆるrunrun-image7.gifゆるゆるrunrun-65P600634_DCE.gif
 
そんなこんなでスタート時間になったので、出だしゆっくりで様子を伺って行けるようなら行こうと!決めましたゆるゆるrunrun-70P700412_DCE.gif
第一折り返し地点を折り返した先頭集団の選手を見たらゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gif僕のやる気スイッチもONゆるゆるrunrun-70P701334_DCE.gifになってしまった
 
それからは必死に挽回してゆるゆるrunrun-9070464.gif終わってみれば自己ベスト更新の41分07秒でのゴールとなりましたゆるゆるrunrun-70P701401_DCE.gifゆるゆるrunrun-70P701402_DCE.gif
 
今の僕の力ではこれがいっぱいいっぱいかなぁ~ゆるゆるrunrun-70P700359_DCE.gif
でも、まだまだ伸び代は有るはず!30分台を目指して頑張っていきますよ!!
 
昨日は完全休養としたので、今日はゆっくりと軽ジョグにしました。
あとは、良い調整をして今週末のフルマラソンに備えたいと思います。

これから

これから行ってきますゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gif
 
職場のジョグ仲間と恒例の小さな大会です。
 
来週末のフルにむけて、10㌔で調整してきます。
 
皆と楽しんでパワーもらってきます。
 
ではパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>