結果
日曜日に小さな大会に出場してきましたよ

天気も良く
気温も丁度いい感じでした
あっサッカー始まりましたね
頑張れ日本!
えぇ~と…そうそうレースの結果だね。
今週末にフルのレースがあるということで、ゆっくりと調整しながら楽しむレースの予定でしたが
スタートまでチャレンジするか?調整にするか?決められずにいました

そんなこんなでスタート時間になったので、出だしゆっくりで様子を伺って行けるようなら行こうと!決めました
第一折り返し地点を折り返した先頭集団の選手を見たら
僕のやる気スイッチもON
になってしまった
それからは必死に挽回して
終わってみれば自己ベスト更新の41分07秒でのゴールとなりました

今の僕の力ではこれがいっぱいいっぱいかなぁ~
でも、まだまだ伸び代は有るはず!30分台を目指して頑張っていきますよ!!
昨日は完全休養としたので、今日はゆっくりと軽ジョグにしました。
あとは、良い調整をして今週末のフルマラソンに備えたいと思います。

