ゆるゆるrunning -2ページ目

久々の練習会

今日は皆で走る人練習会!
久しぶりだなぁニコニコ
 
来週末は毎年恒例の大会があるので、皆やっと動き出してくれたよゆるゆるrunrun-70P700007_DCE.gif
 
まぁ僕はちゃんと目標に向かって少しづつ走行距離を伸ばしつつあるけどね…ゆるゆるrunrun-70P700007_DCE.gif
 
来週末は10㌔なので調整を兼ねてペース走です。
 
さてさて、本番は再来週のフルですねゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gifゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gif
 
その本気レースで目標達成するぞ!と意気込んでいますが、果たして結果はどうなることやらゆるゆるrunrun-70P700220_DCE.gif
 
まあー精一杯頑張りますゆるゆるrunrun-70P700460_DCE.gif
 
その翌週にはハーフを控えていますゆるゆるrunrun-image4.gif
 
まぁちょっとレースを組み込み過ぎた感じはありますが、本気レースと調整レースを明確に区別して挑んでいるので大丈夫でしょう
 
休日に長い距離を取り入れようと思っていても、心折れてしまう時が多くあるので、それならレースを入れて、レースをトレーニングと捉えれば楽しんで長い距離を走る事が出来るでしょう。ということです。
まぁゆるゆると行きましょう!

間もなく

苦痛だった昨日までの仕事も終わりまして、
今朝は起床後に軽くジョグに行きましたゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gif
 
そのごはHonoluluへむけての最終準備&最終確認ゆるゆるrunrun-20070906224911.gif
 
現在は成田の出発ロビーで待機中ゆるゆるrunrun-70P700337_DCE.gif
 
早く脱出してHonoluluMarathonを楽しみたいよ~ゆるゆるrunrun-deco_emoji02.gif
 

地獄だぁ~

苦しいですショック!
 
苦しいですゆるゆるrunrun-20081002073951.gifゆるゆるrunrun-20081002073951.gifゆるゆるrunrun-20081002073951.gif
 
何が苦しいかというとゆるゆるrunrun-70P700967_DCE.gif仕事が辛くて苦しいですショック!
あと二日!早く仕事が終わってほしいですゆるゆるrunrun-8572296.gif
待ち遠しいゆるゆるrunrun-70P701403_DCE.gifゆるゆるrunrun-70P701404_DCE.gif
 
だってぇ~、金曜日には日本を脱出ゆるゆるrunrun-70P700337_DCE.gifしてHonoluluゆるゆるrunrun-deco_emoji02.gifへ向かうというのにぃゆるゆるrunrun-image4.gifまだ火曜日なんだよねゆるゆるrunrun-image1.gif
仕事が手につかないよ~ゆるゆるrunrun-70P700406_DCE.gif
 
二年振りのHonoluluMarathonゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gif楽しみだねゆるゆるrunrun-20080706083252.gif
皆さんは、何曜日に出発でしょうか?
 
みんな準備万端ですか?
頑張りましょうねゆるゆるrunrun-20070906224911.gif楽しみましょうねゆるゆるrunrun-70P701037_DCE.gif
 
今日もサッサと仕事を終えて、残りの準備をして、軽くジョグ行きましょう!
 
ではゆるゆるrunrun-70P700041_DCE.gif