久々の練習会
今日は皆で
練習会!
練習会!久しぶりだなぁ

来週末は毎年恒例の大会があるので、皆やっと動き出してくれたよ
まぁ僕はちゃんと目標に向かって少しづつ走行距離を伸ばしつつあるけどね…
来週末は10㌔なので調整を兼ねてペース走です。
さてさて、本番は再来週のフルですね

その本気レースで目標達成するぞ!と意気込んでいますが、果たして結果はどうなることやら
まあー精一杯頑張ります
その翌週にはハーフを控えています
まぁちょっとレースを組み込み過ぎた感じはありますが、本気レースと調整レースを明確に区別して挑んでいるので大丈夫でしょう
休日に長い距離を取り入れようと思っていても、心折れてしまう時が多くあるので、それならレースを入れて、レースをトレーニングと捉えれば楽しんで長い距離を走る事が出来るでしょう。ということです。
まぁゆるゆると行きましょう!
間もなく
苦痛だった昨日までの仕事も終わりまして、
今朝は起床後に軽くジョグに行きました
そのごはHonoluluへむけての最終準備&最終確認
現在は成田の出発ロビーで待機中
早く脱出してHonoluluMarathonを楽しみたいよ~
地獄だぁ~
苦しいです

苦しいです


何が苦しいかというと
仕事が辛くて苦しいです

あと二日!早く仕事が終わってほしいです
待ち遠しい

だってぇ~、金曜日には日本を脱出
してHonolulu
へ向かうというのにぃ
まだ火曜日なんだよね
仕事が手につかないよ~
二年振りのHonoluluMarathon
楽しみだね
皆さんは、何曜日に出発でしょうか?
みんな準備万端ですか?
頑張りましょうね
楽しみましょうね
今日もサッサと仕事を終えて、残りの準備をして、軽くジョグ行きましょう!
では