20km♪
んばんは
今日はジョグ仲間との走行会の日でした。
当初の予定では、練習会場まで車で行くことにしていましたが、距離を確認したところ、約20kmしかなかったので
ジョグして行くことにしました。
自宅からJOGで行くことにしました。
結果、約2時間で到着。
まぁまずまずでしょう。
到着後は仲間と約3キロ程度走って終了としました。
その後はいつもの打ち上げで、ちょっと飲みすぎちゃった

今日はジョグ仲間との走行会の日でした。
当初の予定では、練習会場まで車で行くことにしていましたが、距離を確認したところ、約20kmしかなかったので
ジョグして行くことにしました。
自宅からJOGで行くことにしました。
結果、約2時間で到着。
まぁまずまずでしょう。
到着後は仲間と約3キロ程度走って終了としました。
その後はいつもの打ち上げで、ちょっと飲みすぎちゃった
今日はユックリと
久々にジョグ
をユックリと
しばらくはモチベーションが上がらず、モヤモヤとしていたが
やはり走り出せば気持ちいいーー
気が付くと、しばらく走っていなかったのだね
なので、ユックリと90分間ジョグでした。
徐々に上げぇー
で頑張ります
下降気味
あぁ~何でしょう
このもやもやは
モチベーションが上がってこない
今月には勝負レースがあるのに…
そして来月には、楽しみのHonoluluMarathon
がまっているのにぃ
しごとから帰っても走りに行けない

身体が走りに向かない
どうしてだろう?
気持ちは焦っているのに、身体が言うことをきかないよー
誰か助けて~、僕の身体を動かしてぇ