ゆるゆるrunning -3ページ目

20km♪

んばんはニコニコ

今日はジョグ仲間との走行会の日でした。

当初の予定では、練習会場まで車で行くことにしていましたが、距離を確認したところ、約20kmしかなかったので
ジョグして行くことにしました。


自宅からJOGで行くことにしました。

結果、約2時間で到着。
まぁまずまずでしょう。

到着後は仲間と約3キロ程度走って終了としました。

その後はいつもの打ち上げで、ちょっと飲みすぎちゃった

今日はユックリと

久々にジョグゆるゆるrunrun-deco_emoji01.gifをユックリとゆるゆるrunrun-70P700007_DCE.gif
 
しばらくはモチベーションが上がらず、モヤモヤとしていたがゆるゆるrunrun-70P700130_DCE.gifやはり走り出せば気持ちいいーーゆるゆるrunrun-20070906224911.gif
 
気が付くと、しばらく走っていなかったのだねゆるゆるrunrun-70P700018_DCE.gif
 
なので、ユックリと90分間ジョグでした。
 
徐々に上げぇーゆるゆるrunrun-65P600128_DCE.gifゆるゆるrunrun-65P600128_DCE.gifで頑張りますゆるゆるrunrun-70P700012_DCE.gif

下降気味

あぁ~何でしょうゆるゆるrunrun-70P700439_DCE.gif
 
このもやもやはゆるゆるrunrun-65P600634_DCE.gif
 
モチベーションが上がってこないゆるゆるrunrun-70P700406_DCE.gif
 
今月には勝負レースがあるのに…
 
そして来月には、楽しみのHonoluluMarathonゆるゆるrunrun-deco_emoji02.gifがまっているのにぃ
 
しごとから帰っても走りに行けないゆるゆるrunrun-70P701403_DCE.gifゆるゆるrunrun-70P701404_DCE.gif
 
身体が走りに向かないゆるゆるrunrun-20081002073951.gif
どうしてだろう?
 
気持ちは焦っているのに、身体が言うことをきかないよーゆるゆるrunrun-70P700020_DCE.gif
 
誰か助けて~、僕の身体を動かしてぇゆるゆるrunrun-70P700359_DCE.gif