味スタ | ゆるゆるrunning
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆるゆるrunning
2008年1月に突然ジョギングを始め、2008ホノルルマラソンに出場し、その後も楽しくゆるゆるとjogを続けて、またホノルルマラソンに出場する事を目標としています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
味スタ
今日はこれから味の素スタジアムです
スタジアムライブに行ってきます。
その前に、お腹が空いたので腹ごしらえ
東京駅で塩カツ丼を食べました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする